☆どん君とゆかいな仲間達☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 気持ちぃぃなぁ〜☆

<<   作成日時 : 2006/05/25 14:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

明日ゎまた雨みたいなんで、
今日シャンプーしましたぁv(^_^)v
シャンプーの時ゎジッ〜ットしててくれるので助かります♪♪
しかし・・・本間体力いりますわぁ↓↓
画像

そんでから・・・昨日ゎ車を拭きましたぁ!!
ドンを乗せるとその日に車内を掃除し、洗車...
 前までゎ白系だったので汚れがあんまり目立たなく、
出かける前に洗車!?って感じで済ましていたんですが・・・
今回ゎ黒系なんでそういう訳にゎいかないですね。。。
          ・・・結構最悪です(T_T)
オトツイも雨が降ったんで、昨日洗車した所なのに・・・
即効。。。久々の通り雨。。。
こんなんだから洗うのがいやなんですよね・・・
 週間天気予報に1つも雨マークがない事を確認しないと洗うきになりましぇん(=。=;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ドン君気持ちよさそうですね。
サンも今度の日曜日お天気が良ければ、初シャンプーです。
初めての経験なので、私が疵だらけになりそう。
まりあパパ
2006/05/25 15:51
どんくんのシャンプー・・・見るからに大変そう^^;
毛もすごそうですし;;;
ぽる細
2006/05/25 19:48
ドンちゃん、また男前になったんやぁ。
サクラとは大違いやなぁ。

せやけど、感心しますわぁ。
車もいつも綺麗にしてるし・・・・
私のは最悪。
毛だらけやわぁ。
おまけに後ろは凹んだまんまやぁ。

また、車にカツ入れに高速を走りに行こうね。
まーちゃん
2006/05/26 11:06
まりあパパ様
サン君の初シャンプーどうなるんでしょうね(*^_^*)
結果がたのしみです!!
どん
2006/05/27 17:23
ぽる☆様
生え変わりの時の毛ゎカナリ大変です(T_T;)
抜いても抜いても減りませんからねぇ・・・
どん
2006/05/27 17:26
まーちゃん様
ムッチャ汚かったでしょ・・・
アッチコッチでゴロゴロしますからねぇ・・・
しかも別荘の別宅で潜り込んでたもんで(笑)
高速乗って関東方面いきたいです!!!
あ〜ぁでもカナリしんどそうですねm( )m
どん
2006/05/27 17:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
気持ちぃぃなぁ〜☆ ☆どん君とゆかいな仲間達☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる