☆どん君とゆかいな仲間達☆

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生日

<<   作成日時 : 2006/05/30 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

変顔ドンです★(^−^)★!!


今日ゎ妹の誕生日なんでケーキとプレゼントを渡しましたぁ↑↑
思った以上に喜んでくれて私わニコニコです!!
でも不思議と
妹の誕生日よりドン&ハディーの誕生日の方が
力が入るっていうのか・・・
イベント意識が高いというのか・・・(^_^;)

でもキョウダイっていいものですね☆
特に私の場合・・・上なんで・・・(笑)
ていうのゎ半分冗談。。。半分真剣・・・(笑)
妹ゎいつも・・・妹が欲しい!!!って叫んでます。
自分にも使えるキョウダイが欲しいんでしょう・・・
妹の下にいてても弟なんで・・・妹わ何かと使われてばかり・・・(笑)

私ゎ上が欲しいし・・・まぁ〜ない者ネダリですね(^_^♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
村山まゆげ切ったらいけないのかな?
長い眉毛かひげか判らないのが沢山生えてますよ。

質問
サンはまだ、しゃがんでオシッコするのですが、足を上げるのは、まだ先ですかね。
まりあパパ
2006/05/31 15:15
まりあパパ様
村山眉毛切るんですかぁ(^^♪
PEPPY(雑誌)によると・・・
目の上にある毛は目を守る役目があるため、
切らないようにしましょう。ヒゲは他に毛と同じように
生え変わりがあるため、切ってもまた伸びてきます。
犬のヒゲは猫ほど明敏ではないようですが
同じような働きをもっています。
無いよりは有ったほうがいいかもしれませんが、
無ければ無いで順応できるようです。
ただ、目の上にあるヒゲは猫と同様に、
目を守る役割があるため、あった方が良いと考えられます

って書いてあります・・・(^ー^)
まぁ〜どっちでもOKって事でしょうか??

オシッコですが・・・
ドンの場合、半年ぐらいでしたよぉ〜
でも色々でしょうね??

どん
2006/05/31 15:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
お誕生日 ☆どん君とゆかいな仲間達☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる