☆どん君とゆかいな仲間達☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ユッタリ日曜日♪

<<   作成日時 : 2006/05/07 16:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日ゎ久々の大雨・・・
家でユックリ過ごしましたぁ〜ぁ☆
しかし良く降りますねぇ(>_<)
14時頃にゎスッッッ〜ゴイ雷!!!
震度2程度の揺れでゎビクッともしない野朗(ドン)なんですが・・・
さすがにあの雷の音には跳び起きてましたぁ→!!
でも寝ぼけてたzzZのか・・・なんかフラフラ(=.=;)
「そんな時ぐらい、シャキッとせんかぁ(-_-+)」
ってな感じですぅ〜(^_^?)

明日から普段の生活に戻りますが・・・
皆さぁーん!!頑張って行きましょい♪♪
   エイェィ ォォオ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
さすがドン君。
動じませんねぇ(*^^)v
サクラも一緒ですよぉ。
ビクともせずに、私の横で寝転がってました。
メリーは1階に居てて、気になたので見に行くと、小さくなってましたねぇ。
メリーは5歳くらいから、雷、大きな音が駄目になりましたねぇ。
震えている事があります。
高齢ゆえに、心臓が心配です。
まーちゃん
2006/05/07 17:26
えぇっ?!
お近くと思うんですが、このへんでは雷落ちませんでしたよ?
それよりも、お散歩行けない「ハイジの雷」が落ちそうですわぁ・・(怖っ)

ドン君また遊ぼうねぇぇ
ドン君をドンドン好きになって、ドン君ストーカーになりそう・・・
な〜んちゃって。(爆)
ハイジまま
2006/05/07 17:54
こちらも雷は無し!!雷はメイが敏感で予知してくれます。
まず98%の確立で雷がゴロゴロ。
雨の日は、人間もワンコも嫌ですね。
そろそろサンのダッコを交代してもらおうかな!!
重たくて。
まりあパパ
2006/05/08 17:10
まーちゃん様
昨日の雷ゎ本当エゲツナ!!かったですよねぇ〜!!!
なんか近所に落ちたみたいですよぉ(>_<)
どん
2006/05/08 18:06
ハイジまま様
ハイジちゃんの雷ゎ落ちましたかぁ(笑)?
また遊んでくださいね☆☆☆
そのうち・・・
ドンがハイジままのストーカーになりますよ(爆)
どん
2006/05/08 18:10
まりあパパ様
メイちゃん凄いですねぇ〜予知犬??
地震の時もですかぁ???
ぅわぁ〜助かりますね☆☆☆
どん
2006/05/08 18:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユッタリ日曜日♪ ☆どん君とゆかいな仲間達☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる