☆どん君とゆかいな仲間達☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 続・・・心配

<<   作成日時 : 2006/05/16 12:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

あ〜気が狂いそう(T。T)
昨日と同じく下痢ですが・・・
昨日、何も食べさせてないので何もでません(+_+;)
でも、昨日よりゎ全然ましみたいです!!
なのでお昼にご飯をあげましたぁ↑↑
しかし2,3口しか食べません(>_<;)
普段から食べ物に欲がないのでどうすることもないし・・・(T_T;)・・・

病院に連れて行こうと思って、診察券を見ると
火曜日ゎ休み・・・「あ〜最悪(*_*)」ってな感じやし↓↓
昨日よりゎましみたいなんで今日も様子みて
明日にでも連れて行く予定です!!!!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも元気なドン君どうしたんだ。
メイもだんだんと食が細くなっていますが、今のところ体調はいいようです。
フードを食べないのは、本当に心配ですね。
原因が判ると安心ですから、まずは医者ですね。
まりあパパ
2006/05/16 13:37
何か食べてもらおうと思い、
ササミジャーキーをあげたら食べませんでした(T_T)
しかしヨーグルトを少しあげて
(本当ゎお腹壊しているしダメなんですが??)
ジャーキーをあげると食べてくれましたぁ☆☆☆
後ゎそのジャーキーがしっかり普通の形の
ぅ○こになって出てきてくれば完璧なんですが・・・
どん
2006/05/16 14:49
どんくん大丈夫ですか!?
心配ですね・・・まぁぶるも昨日は下痢気味で・・・
はいたりして大変でした。。でも今日は平気みたい・・・・

どんくん早くよくなってね〜
ぽる☆
2006/05/16 17:19
ぽる☆様
有難うございますm( )m
まだスッキリしないんです(;_;)
まぁぶる君治ってよかったぁ〜☆
どん
2006/05/17 13:36
ドン君、大丈夫??
今日はお医者さんに行ったのかなぁ?
メリーもよく下痢しますが、食べさせません。
ホントお大事にね。
まーちゃん
2006/05/17 14:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
続・・・心配 ☆どん君とゆかいな仲間達☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる