☆どん君とゆかいな仲間達☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆お出かけ☆

<<   作成日時 : 2006/06/04 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

倒れているんじゃありません(笑)

今日ゎ珍しく妹が友達らと一緒に、ドンを連れて遊びに行ってくれましたぁ↑↑
川なんですが、
今日ゎ人がほとんど居なくて(二組ほど鮎の様子を下見しに来たいたぐらいで・・)
ホボ貸切だったみたいですぅ〜!!
おかげで思う存分に走りまわり&吠えまくりだったみたいで、
最後らへんゎこんな状態みたいでしたぁ〜(>_<;)
画像


妹に「ドンが川遊びしている写真がないんやけど・・・」
というと・・・「ドンと遊んでたら写真なんか撮ってる場合じゃなかったわ(-_-+)」


ってな事なんで。。。
今回も寝ているショットしかありましぇ〜ん(T_T)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
どこの川ですか??
ドン君、ご満喫ですか???
って事は、夕方はまたドン君のシャンプーですかねぇ??
で、今頃は爆睡かしら(-_-)zzz(-_-)zzz

また、遊びましょうね。
まーちゃん
2006/06/04 21:52
昨日は川遊び大正解ですね。
こっちは、公園に行ったのですが暑くて2頭ともダウン。
日陰で寝てばかり、何をしに行ったのか!?
川遊び
2006/06/05 15:41
ニックネームに川遊びと入れてしまいました。
2回目ですね。
ごめんなさい。
まりあパパ
2006/06/05 17:04
まーちゃん様
ここは高野山の所です!
私が行けそうになかったんで、
妹が下見に行ってくれました☆
去年よりほんの少し、川幅ゎ広くなっていた
みたいなんですが・・・
良い感じだったみたいです!!
下道で1時間半です。
どん
2006/06/05 17:45
まりあパパ様
全然OKですよぉ〜(^_^)v
メイちゃん、サン君
いっぱいナデナデされて良かったですね☆
これからの季節の外出ゎ川が一番ですね(^-^♪
海もいいですが・・・
川だとベタベタしないですしネッ☆☆☆

どん
2006/06/05 17:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆お出かけ☆ ☆どん君とゆかいな仲間達☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる