☆どん君とゆかいな仲間達☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎日暑いよぉ〜(;_;)

<<   作成日時 : 2006/06/21 19:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

よく食べ〜
よく寝てぇ〜
よく水のんでぇ〜
よく甘えて〜
よくゥ○コして〜
いっぱい涼しいお部屋でZz寝れてzZ
僕ゎ幸せだなぁぁぁ〜〜〜♪♪

っってな感じです。。。

暑くなりたてゎもうイヤヤぁぁ〜!!
ってあんまり動かなかったんですが・・・
最近ゎ暑さに慣れてきたのか??
夕方もハアハァ・・いいながら、よく歩いてくれています(#^_^#)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
この写真のアングルたまらなく可愛いですね!!
どんさん写真撮るのとってもお上手〜。
可愛くって「ぎゅーっ」ってしたくなります。
どんくん、頑張って暑さを乗り切って!
ゆんゆん
2006/06/21 20:34
相変わらず、我家は遅起きなんで・・・
昨日の夕方はメリーもサッサと歩いてくれて、ABC放送のとこまで行き、そこで休憩。
退社する人たちにナデナデされて嬉しそうでした。

でも、この写真、ドン君カッコええわぁ。
凛々しいねぇ(*^^)v
まーちゃん
2006/06/22 10:12
今年こそドン君とメイやサンが一緒に水遊びできると思っていたのに。
まりあが寂しがったのか?メイもまりあのところへ行ってしまいました。
サンは、一人ぼっちになりました。
まりあパパ
2006/06/22 14:44
ゆんゆん様
エヘへッ♪♪
なんちゃってぇ〜〜!!
なんか小さいおっさんでしょ(^^;)
どん
2006/06/22 15:43
まーちゃん様
ABCで休憩でそのままTV出演!!
しちゃってください☆
楽しみにしていますよぉ〜!!
どん
2006/06/22 15:49
まりあパパ様
本当に急で、なんて言っていいのやら・・・
サン君は一人ボッチじゃないですよ!!
いっぱい、お兄ちゃんやお姉ちゃんがいてるから、
またいっぱい遊んで下さい!!
メイちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。
どん
2006/06/22 15:53
どんくん、毛が多いからあっついでしょうね〜^^;;
まぁぶるもどんくんほどじゃないけど結構毛多いので。。。
暑そうですよぉ;;;;
黒いとこと白いとこで暖かさ違うんですよ^^;
ぽる☆
2006/06/23 21:31
ぽる☆様
毎日ハァハァ・・・
ヨダレだらぁ〜ですよ!!
ドンの黒いところは目だからぁ〜
一番暑いのは目だったり(笑)冗談ですけど。。。(爆)
どん
2006/06/24 13:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
毎日暑いよぉ〜(;_;) ☆どん君とゆかいな仲間達☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる