☆どん君とゆかいな仲間達☆

アクセスカウンタ

zoom RSS スッキリしない!!

<<   作成日時 : 2006/06/26 17:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

気分も天気もスッキリせーへんわ〜(T_T;)
なんか変な感じッ!!!!


画像


今日もブラシしたんですが・・・
湿気てるせいか・・・ムッチャ綿毛??が抜けてビックリです(*_*) 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
本当にこれからの時期よく毛が抜けますね。
翌朝には毛が部屋の隅に溜まっています。
ブラッシングはよくするのですが?
まりあパパ
2006/06/26 18:17
うわぁ〜可愛いですねぇ〜
私は顔が大きなワンちゃんにホント目がなくて・・・
見た瞬間「うわぁ〜どうちてそんなにカワイイのぉ〜」と叫んでしまいました。ぎゅーってしたくなります。ほんと、可愛い!
これから夏大変だけど、頑張って乗り越えてほしいですねっ
ゆんゆん
2006/06/26 18:37
なんかさわり心地いい毛が舞ってます^^;;;;
うちは;;;;
ぽる☆
2006/06/26 19:45
うちも毎日1時間ほどかけてブラッシングするんですが・・・
ほんとキリがないですよねぇ(ノω`*)
ラバーブラシでとかすと綿毛いっぱいとれますね(笑)
クッション作ろうかと思案中です(*≧m≦*)
はなこ
2006/06/26 21:41
下の写真のこのアングル、エエわぁ。
ドン君、メッチャ男前やわぁ。
サクラにも見せるわねぇ。

せやけど今日は湿気ムンムンで嫌よねぇ。
早く梅雨が明けて、海に泳ぎに行きたいねぇ。
まーちゃん
2006/06/27 00:53
まりあパパ様
タイガイ毎日してますよぉ〜(;_;)
最近ゎシャンプーしてもあんまり抜けないんで
♪フゥ〜♪って感じだったんですけど、
湿気って凄いです!!
生え変わりの時位ぬけましたぁ〜。
毛の量見て結構凹みましたぁ↓↓
どん
2006/06/27 10:59
ゆんゆん様
ホントこれからが大変です・・・
人間もワンコも頑張らないと(*^_^*)
どん
2006/06/27 11:01
ぽる☆様
こっちも良い感じに舞ってますよぉ〜(笑)
どん
2006/06/27 11:06
はなこ様
本当にキリがないですぅ〜(T皿T:)
クッション気持ちよさそうですねぇ〜♪
でも作りだしたらクッションの数が大変な事に・・・(笑)
どん
2006/06/27 11:09
まーちゃん様
サクラゎ見てくれましたか(笑??
上は散歩帰りの
レオパレス21の玄関で
休憩中のショットです(^-^;)
下はるり渓の時のんでまりあパパから頂いたものです☆
海&川たのしみでぇ〜す☆☆☆
どん
2006/06/27 11:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
スッキリしない!! ☆どん君とゆかいな仲間達☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる