☆どん君とゆかいな仲間達☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 実ゎ・・・

<<   作成日時 : 2006/06/27 11:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

普段ゎこんなん系(お笑い)なんですが・・・
実ゎほんのチョット、、、気持ち??賢かったり(笑)

パソコンと格闘中の時
ドンが♪クゥ〜ン・クゥ〜ン♪と2回
なので、無視しましたぁー(笑)
そしたら自分で玄関を開けて外でオシッコしてたんです\(@.@)\
長ぁ〜ぃ、オシッコをするとスグに家に入りってきた!!って感じで!!

玄関の開け方は小さい頃に脱走経験があるもんで、
その時に覚えたんですが。。。
もっと良い事覚えてくれへんかなぁ〜〜〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ドンちゃん、凄いやん。
タオル被って、お掃除、やる気満々。
ついでに、うちとこもお掃除しに来て〜〜
サクラが待ってるでぇ。
お家を綺麗にしたら、サクラのハートをゲットは間違い無しやで・・・(笑)
まーちゃん
2006/06/27 12:12
相変わらず、ドン君はかぶりものが、よく似合うこと。
表情とデッキブラシを喰えているのが最高。
その格好でサンを笑わせてください。
まりあパパ
2006/06/27 13:26
まーちゃん様
掃除ゎ苦手ですよ!!
ヨダレで汚すのは得意なんで
いつでも呼んでくださいね(笑)
どん
2006/06/27 15:01
まりあパパ様
今度サン君と一緒にかぶりものさせてみせんかぁ(笑??
吉本系で。。。結構イイ感じだと思いますよ(^-^♪
どん
2006/06/27 15:03
どんくん最高ぉお~(^◇^)/似合いすぎです(笑)
自分で玄関あけてオシッコ(ノ゚听)ノ!!!賢い!!
花子は放ったらかしにしたら・・・
嫌がらせでトイレの横でオシッコします(ノω`*)
はなこ
2006/06/27 19:02
あははは!!!どんくん最高ですよ!!!!!
笑いが^^;;;まぁぶるおばかだからこんなことできんっ!
これ、、セントバーナードがやるからうけるんでゎ?なんて思います;
ぽる☆
2006/06/27 20:55
はなこ様
花子ちゃんもお笑い系にどうですか?笑?
ハディー(コーギー)が、
花子ちゃんと同じ事します・・・
量は少ないので助かりますがねぇ〜(^^;)

 
どん
2006/06/28 14:48
ぽる☆様
セントだから面白いんでしょうねぇ〜(@_@;)
まぁぶるちゃんも仮装にチャレンジしてみて下さい(爆)
どん
2006/06/28 14:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
実ゎ・・・ ☆どん君とゆかいな仲間達☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる