☆どん君とゆかいな仲間達☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 怖い物??

<<   作成日時 : 2006/06/28 16:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

☆☆☆ソックリな2ショット☆☆☆

実ゎ・・・この縫いぐるみの事が怖いんです(笑)
なぜ?でしょうか??
似てるから(笑)??

多分、怖いっていうよりはウザイ(-_-+)んでしょう(笑)

・・・
   縫いぐるみをドンに乗せたり、
     縫いぐるみを使ってチョッカイだしたりして遊ぶんで・・・(笑)
                   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
          

             ☆☆☆アハハッ☆☆☆



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもサンのこと気に掛けていただいて有難う御座います。
今朝の散歩は、ほぼ強制連行です。最後にはしぶしぶ歩いていました。
ボールはいいかもしれませんね。ボールに紐を付けてやってみます。
ドン君にも怖いものがあったんですか!?

まりあパパ
2006/06/28 16:24
こんにちは☆
今日もどんくんの写真に癒されにきました。
「何かぼくの上に乗ってる〜」という表情してますね^^かわいい!
うちの実家のドンも、人のことは平気で踏むくせに、私がドンの足をわざと踏むと(かわいそう?)すご〜く迷惑そうな顔をします(笑)
ゆんゆん
2006/06/28 19:22
どんくんの困った顔(≧艸≦*)可愛いぃ!!
うちも大きなぬいぐるみで遊んでみようかなぁ♪♪
多分逃げ回るんだろうなぁ・・・・(笑)
はなこ
2006/06/29 00:22
まりあパパ様
サン君、元気になると良いですね!
ドンは意外と怖がりですぅ〜(笑)
夜に散歩していると
たまぁ〜〜に、なんですが・・・
急に尻尾を丸めて丸くなるんで、
コッチがビックリさせられます(@_@;)
どん
2006/06/29 10:55
ゆんゆん様
いつも有難うございます!!
ドン君のその表情みてみたぁーいです(*^_^*)
私のドンゎ踏んでも踏まれても知らん顔!!
しかしドンの足にズーット足お乗っけておくと。。。
パァ〜ンチ!!されます(泣)
どん
2006/06/29 10:59
はなこ様
本当に困ってました(爆)
はなこちゃんはどうなんでしょうね?笑?
仲良くお昼ねしたりして☆☆☆
また教えてくださいねぇ〜♪♪
どん
2006/06/29 11:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
怖い物?? ☆どん君とゆかいな仲間達☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる