☆どん君とゆかいな仲間達☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 兄弟愛??

<<   作成日時 : 2006/06/29 11:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

体はドンが大分デッカイんですが。。。
   ハディーの方が、、、権力者です(^^♪

ドンがハディーに♪ワンワン♪・・・・・・(遊ぼうよぉ〜

ハディーは♪ワン♪・・・・ (ウルサイ(-_-+)

それで終了〜〜〜〜〜

ドンゎ兄さん(ハディー)のことを良く聞きます!!
僕は足の短い兄さんのボディーガードなんです(笑)
兄さんがムカツク相手ゎ僕もムカツくんです!!
兄さんが走ると僕も走ります・・・
僕は兄さんとの散歩は疲れます。。。
でも僕は足の短い兄さんが大好きです!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
まりあもドン君がメイに近づくと、よく吼えていましたね。
守っているつもりだったのかな?
やっはり2頭いるのがいいのかな?
まりあパパ
2006/06/29 16:05
まりあちゃんには感謝感謝でしたぁ(笑)
2頭が当たり前になってるんでしょうかね??
でも本当にカンシンします。
どん
2006/06/29 18:57
どんくん^^;;
ハディーおにぃちゃんにつくすのね^^**
ぽる☆
2006/06/29 22:14
どんくんと花子・・似てます!!
うちは、近所のお姉さんワンコに花子が小さい頃、いろいろ悪いコトから良いコトまで教わり(笑)今でもそのお姉さんワンコに会うとピッタリとくっついて師匠と弟子の関係ですよ(≧艸≦*)
はなこ
2006/06/29 23:53
体は大きいのに弟分、可愛いですねっ♪

私も今日は実家に帰り、弟のドンちゃんに会ってきます☆
ゆんゆん
2006/06/30 08:58
ぽる☆様
そうみたいですよぉ〜!!
仲が良い証拠なのかなぁ(笑)
どん
2006/06/30 13:59
はなこ様
花子ちゃん悪い事も教えてもらったんですねぇ〜(爆)
花子ちゃんの師匠ってどんなんなんだろぅ・・・(@▽@)/
会ってみたいです!!
その前に花子ちゃんと会ってみたいですぅ〜♪
また遊んで下さいねぇ〜♪♪
どん
2006/06/30 14:02
ゆんゆん様
ドン君のヨダレ攻撃どうでしたかぁ〜(笑)
どん
2006/06/30 14:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
兄弟愛?? ☆どん君とゆかいな仲間達☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる