☆どん君とゆかいな仲間達☆

アクセスカウンタ

zoom RSS あっつう〜!!!

<<   作成日時 : 2006/06/05 17:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ムッチャ暑いですね・・・
もうすぐすると、この暑さ+雨・・・(T_T)泣・・・

今日ゎお昼からミナミにお買い物にいきましたぁ↑↑
ミナミに行くと決まったペットショップに毎回、見学行っています(笑)
今日ゎそこのペットショップに
セントバーナードの女の子♀3ヶ月がいてましたぁ〜!!
値段ゎなっなんと。。。
¥510,000結構大きのにこの値段・・・
私ゎその子犬が、1日も早く良い飼い主さんに
買ってもらえれればな〜って思いましたぁ〜。

セントの子犬ゎ本当に可愛いのでその時だけの気持、、、
ぬいぐるみ感覚で買い・・・
大きくなると、イラン!!!から誰jかにあげる・・・
本当に考えられません・・・
だから、特に大きくなる子犬をペットショップで見ると
最初に・・・こういう風におもうんでしょうね・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんな高価な価格をつけて、買う人がいるのかな?
売れ残って商品価値がなくなったら。
ミナミのペット屋て日本橋?
まりあパパ
2006/06/07 18:08
まりあパパ様
金額みてビックリしましたよぉ)-_-(
ミナミの心斎橋の所です。
どん
2006/06/09 12:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
あっつう〜!!! ☆どん君とゆかいな仲間達☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる