☆どん君とゆかいな仲間達☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 恥ずかしいなぁ〜

<<   作成日時 : 2006/06/07 17:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

ジャジャアァァ〜ン♪♪
シンボル丸見えセクシィ〜画像ですv(^_^)v
ここまでカットするつもりじゃなかったんですが・・・
そろえていくうちに・・・丸見えに・・・(^皿^;)
・・・でも涼しそうだし、まぁOKにしようじゃあ〜りませんかぁ↑↑
これから雨も多くなるし、湿気がタマってタダレるよりはましですよねぇ(^0^)/
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
サンの将来のカットの参考にさせていただきます。
サンはよく毛が抜けます扇風機は使えません。
部屋中毛が舞い上がって。
まりあパパ
2006/06/07 18:13
おっとぉ\(◎o◎)/!
乙女のサクラには恥ずかしいポーズでございますわぁ。
今度、あたくしどのようにすればよいのやら・・・・
あぁ、いとしのドン様〜〜o(☆∇☆)oきらりーん
まーちゃん
2006/06/08 01:38
まりあパパ様
(笑)!!
扇風機の羽を毎日掃除しても
スグに毛だらけになりますね(T▼T)
扇風機をつけて反対側にゎ
掃除機をつけっぱなしにするとかぁ(笑)
どん
2006/06/09 12:56
まーちゃん様
ホント丸見えでしょ(^_^;)
カットしすぎて後悔...(T.T)/
でも小学生にゎこの姿、大人気なんですm( )m
どん
2006/06/09 12:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
恥ずかしいなぁ〜 ☆どん君とゆかいな仲間達☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる