☆どん君とゆかいな仲間達☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 早起き!!

<<   作成日時 : 2006/06/09 13:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

最近ゎ暑いので夕方の散歩ゎなかなか歩いてくれません。。。
なので朝の散歩を頑張っています(*^_^*)
1時間ほど、テクテク歩いて公園に着くと結構人がいてたんです・・・
なんでかなぁ〜??と歩いていると、
 「ラジオ体操」
皆さんムッチャ頑張ってはりまりましたぁ〜♪♪
  「ラジオ体操第一」が終わると、みんな帰るんやろなぁ〜とか思ってたら・・・
おじぃさん&おばぁさんゎ・・・
   なっなんと・・・
         「ラジオ体操第二
                                    までぇ!!!!!

第二体操って、第一体操に比べると
結構激しく♪ピョンピョン♪飛んでて、完璧に出来てる人や、
体操って言うよりゎ、ダンス??ってか・・・
「おばちゃん足と手そろってるやん(笑)」
って心のなかでツッコミしてぇ〜 v(^-^)v
朝一番かムッツリ一人でクスクス笑ってぇ〜♪
楽しませてもらいましたぁ↑↑

眠たいケド・・・朝の散歩も結構はまりそうかも(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
早起き!! ☆どん君とゆかいな仲間達☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる