☆どん君とゆかいな仲間達☆

アクセスカウンタ

zoom RSS シャンプ〜♪

<<   作成日時 : 2006/06/14 13:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


ドンのシャンプー
ムッチャンコ気持ちよさそう(^□^)/
最近ゎ暑いのでヨダレの量も半端じゃなく・・・
汚れるんが早いどすぅ(T_T;)
本当なら毎日水浴びさせてあげたいけど・・・
拭くのが面倒なんで。。。
させてあげたい・・・という気持ちだけで精一杯(笑)
大きい家で、プールに水をはりっぱなしで〜〜〜〜
クーラーの部屋もあり〜の・・・
その周りにゎ・・・遊び道具がアッチコッチにあり〜の。。。
ってドン専用のスペースがあれば良いのですが・・・
それも想像だけで精一杯(笑)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わんこ専用スペース欲しいですよね〜〜;;;
お金持ちさんは出来るんだろうなぁ。。。。
テレビで見たことあるような。。。。。
一般家庭では無謀ですね^^;
ぽる☆
2006/06/14 15:50
以前いったワンコの催しで、温水シャワー、クーラー付きのワンコ部屋100万円でした。ドンちゃんに是非ご購入を!!
ドン家の広い玄関の隅っこにどうですか?
まりあパパ
2006/06/14 16:28
ワンコ専用プールがあったら最高(^^♪
ついでに人間も入って、ワンコも人間もプールでエクササイズ。
夢やなぁ。
伊勢の某社長様の別荘のようなプールがエエよねぇ。
キット、パールちゃん、泳いでるんやろうねぇ。
パールちゃん、超セレブ〜〜(*^^)v
ドンちゃんも目指せセレブ〜〜
まーちゃん
2006/06/14 16:48
ぽる☆様
本当欲しいですねぇ〜(^^♪
でも夢の夢のまた夢です・・・(笑)
どん
2006/06/14 18:19
まりあパパ様
シャワー&クーラー付きの100万円って・・・
でも今の家じゃ無理ですね(笑)
玄関??ゎドンでいっぱいいっぱいです(笑)
どん
2006/06/14 18:22
まーちゃん様
家にプールいいですよねぇ〜!!
伊勢の社長さんの別荘ゎいいですよねぇ〜♪
あの庭だけ欲しいです(^^♪
どん
2006/06/14 18:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
シャンプ〜♪ ☆どん君とゆかいな仲間達☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる