☆どん君とゆかいな仲間達☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ダレル・・・

<<   作成日時 : 2006/06/16 17:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像

画像

画像

暑いのでいっぱい水をのみ〜!!
いっぱいオシッコ、♪ジャ〜ジャ〜♪!!

画像

この子ゎ・・・土佐犬の「はなこちゃん 5歳」です!!
見た目ゎイカツいけど、おっとり、優しい女の子でしたぁ↑↑
土佐犬を触ったん初めてだったんで、ムッチャ嬉しかったですぅ♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
土佐犬いいですね。オスは大きくてびっくりしますが、女の子は可愛いですね。
顔がいいです。
なんでわたしは、ぺチャ鼻犬が好きなんですかね。
まりあパパ
2006/06/16 18:56
うおぉ\(◎o◎)/!
土佐犬やぁ。
がっちりしたエエ体つき。
会ってみたいなぁ。
ロート公園ですか??
まーちゃん
2006/06/17 13:33
この花子ちゃんゎワン♪とも鳴かず
ムッチャ大人しいんです!!
でもやっぱり土佐犬っていうだけで迫力ありますね〜!
どん
2006/06/19 12:32
まーちゃん様
そうです。ロート公園です!!
いままで1度も会わなかったんですが、
ここのところまいにち会いますよォ〜
どん
2006/06/19 12:33
とさけん!?って恐くないんですか???
ものすごくコワイイメージが;;;
ぽる☆
2006/06/19 15:32
すごーい。土佐犬ってまだ一度も会ったことありません。
犬の図鑑でいつも「大きいなぁ〜」とみているだけでした。「はなこ」ちゃん、名前が可愛いですね♪
ゆんゆん
2006/06/21 12:53
ぽる☆様
実ゎ・・・ムッチャ怖かったんですよ(笑)
でもドンを見て「大きいだけで怖いなぁ〜」とか
言われたりするんで。。。
それが嫌で・・・
怖くないふりして触らせてもらいましたぁ(^_^;
触らしてもらうと意外で、本当ドッシリ大人しい子でしたよぉ!
どん
2006/06/21 16:43
ゆんゆん様
私ゎ触らせてもらったんが初めてでしたぁ↑↑
名前可愛いでしょお〜(^^♪
そこにゎ黒の雑種の子がいてるんですが・・・
その子の名前が「ボス」でしたぁ〜(笑)
ちなみに女の子でボスちゃんです(爆)
どん
2006/06/21 16:47
女の子で「ボス」ってすごい(笑)
きっと強いんでしょうね〜^^
ゆんゆん
2006/06/21 20:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダレル・・・ ☆どん君とゆかいな仲間達☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる