☆どん君とゆかいな仲間達☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 気持ちいいぞぉ〜

<<   作成日時 : 2006/06/20 12:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
夜ゎまだ扇風機で涼しいので良いのですが・・・
お昼ゎもうダメですねぇ〜
ここの所、毎日4時半〜5時起き!!
目覚ましゎドンの♪クンクン〜ン♪という鳴き声!!!

クーラーのスイッチを入れ、
そっから〜1時間位・・・〜フラフラ散歩〜
お友達犬と会うと1時間半ゎ確実!!!
でも暑い間の早起きゎ仕方ないですねっ☆☆☆

帰ってからはクーラーの中でZzグゥグゥzZ
イビキかいて寝ています(☆_☆)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
寝不足です。昨夜は、メイが気になりサンと3人で一緒にいました。
2時ごろまでTV見ていて、その後も冷えすぎ無い様クーラーを入れたり切ったりで。ワンコが寝込むと家中大変です。
サンは涼しいので、ドン君と同じ顔してましたよ。
まりあパパ
2006/06/20 14:59
うわぁ、メチャ早起きですねぇ。
我家は8時くらいに起床なんで、散歩は20分くらいかしら・・
だから、運動不足でサクラは太りましたよぉ。
もうチョット早く起きるようにしないとね。
頑張りま〜すぅ(*^^)v
まーちゃん
2006/06/20 18:47
写真かわいいですね♪
セントバーナード!って感じが凄く出ています☆
今から暑い夏は、毛の長い大型わんちゃんも飼い主さんもお散歩が大変な時期ですよね。4時半起き、素晴らしい!
ゆんゆん
2006/06/21 12:55
迫力満点のお鼻^^立派ですゎ****
起きるの早いですね!!!!!
どんくんに起こされたらおきないわけにはいかないか;;
ぽる☆
2006/06/21 15:37
まりあパパ様
メイちゃん心配ですね。。。
でも原因が解り、手術も成功してよかったです!!!
後ゎ貧血が治まり、1日も早い回復と退院を祈っています。
どん
2006/06/21 16:50
まーちゃん様
でしょ・・・本当大変ですよぉ〜!!
お昼にゎ、アクビの嵐です(笑)
どん
2006/06/21 16:51
ゆんゆん様
頭が重たいんでしょうねぇ〜(^^;)
台があればアゴを乗っけて休憩してるってな感じですよ(笑)
ちなみに今日ゎ5時半起きです(^_^)v
どん
2006/06/21 16:54
ぽる☆様
鼻も口もヨダレも・・・迫力大です!!!
唯一・・・目の迫力がないんで困っています(笑)
そうなんです。。。
起き上がるまでムカツイているんですが・・・
ドンと会うと、オハヨウ&ニコニコって感じですね(~_~)?
どん
2006/06/21 16:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
気持ちいいぞぉ〜 ☆どん君とゆかいな仲間達☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる