☆どん君とゆかいな仲間達☆

アクセスカウンタ

zoom RSS これは??

<<   作成日時 : 2006/07/01 16:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

クーラーも中で気持ち良く爆睡中!!!
なんですが・・・
舌をだしてます(;_;)
こんなん初めて見たんですが、
普通の事なんですか??
舌を出して寝る子はいてますかぁ??

今度、病院に行ったら聞いてみようと思います(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
まりあもサンもたまにありますよ。
良い事かどうかは、判りませんが。
今電話が入って、
明日フレンチとサンが昼からお見合いの予定です。
まりあパパ
2006/07/01 16:37
まりあパパ様
ベロ出し仲間いてヨカッタです(笑)
まりあちゃん、サン君有難う(^3^)-CHU
明日のお見合い。。。
フレンチ君?ちゃん?と気があえばいいですね(*^_^*)
良い結果楽しみにしていまぁ〜す♪♪

どん
2006/07/01 16:47
花子もたまーに見ますよ〜♪♪
出てるときはチョコッと触ってみたりして遊んでます(^w^)
ベロ出し仲間(笑)ですね(*≧m≦*)

はなこ
2006/07/02 07:50
まぁぶるもたまにだしてます^^
暑いときとか・・・で、いじくるのがスキ***
どんくんのしたも触りたい〜〜笑
ぽる☆
2006/07/02 12:27
気持ち良さそうに寝てますね〜。
実家のドンちゃんは口が半開きで、横から舌が出てることがあります^^
ゆんゆん
2006/07/03 00:16
はなこ様
仲間ですね(笑)
はなこちゃんとの共通点・・・
結構多いかも(爆)ですね(^▽^)v
どん
2006/07/03 13:14
ぽる☆様
まぁぶるちゃんとも同じだぁぁあ☆☆☆
まぁぶるちゃんのと全然違う感触でしょうね!!
ヨダレ、、、ダラァ〜でよければいつでもどうぞ(笑)
どん
2006/07/03 13:16
ゆんゆん様
本当気持ち良さそうにZz寝てzZますよぉ〜♪
ベロだし仲間がいっぱ〜〜ぃで嬉しいです(爆)
どん
2006/07/03 13:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
これは?? ☆どん君とゆかいな仲間達☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる