☆どん君とゆかいな仲間達☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 初〜セミ〜

<<   作成日時 : 2006/07/21 16:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


午前中は雨が降っていたんですが、
昼過ぎ頃からピタッっとやみました〜★
やんだと同時ぐらいに
蝉が。。。♪ミ〜ンミ〜ン♪っと鳴いたんで
ビックリしましたぁ〜!!

今年に入って初めて聞いたんで
なんか
「得した気分??。。。。。。。」
       ってな感じで(笑)

これからしばらくの間、セミの声を聞くだけで
暑苦しい季節??
聞かなくても暑いんですが・・・


ぉ体には気をつけてくださぁ〜い☆☆☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
なかなかお上手な絵で!!
セミがいい感じです。
先ほど雨が上がったので、無理やり?サンを散歩に連れて行きました。
まりあパパ
2006/07/21 17:06
かわいい絵ですぅ(●^o^●)
もうセミですかー! 
これからが夏本番 はぁ・・・
つらいなぁ(T_T)
ごじょう
2006/07/21 19:16
可愛い絵!!!!!!
東京はまだせみないてないですよ〜たぶん;
ぽる☆
2006/07/21 21:05
セミ可愛いぃ(*^▽^*)♪♪
セミが鳴きだすと夏!!って感じですね♪♪
セミで思いだしましたが、友達のワンコはこの時期になると公園のセミをよく食べています・・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
はなこ
2006/07/22 07:43
まりあパパ様
アハハッ(^〜^;
サン君歩いてくれましたかぁ〜??
この前一緒に散歩した時はセッセと歩いていたので・・・
歩かないのが嘘みたいです(笑)
どん
2006/07/22 13:12
ごじょう様
昨日からセミが出て来ていますよぉ〜♪
今日は大人しく木にとまっているのをみましたよぉ☆
夏は辛いですね(^^;

どん
2006/07/22 13:14
ぽる☆様
多分って・・・(爆)
でも嫌でもセミだらけの季節ですね(;_;)
どん
2006/07/22 13:15
はなこ様
エェェ〜〜〜(=▽=)///
セミを食べる???
恐ろしいですねぇ;;;;;;;;
体に良かったりして(笑)

散歩中セミのオシッコには注意ですよぉ〜♪
どん
2006/07/22 13:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
初〜セミ〜 ☆どん君とゆかいな仲間達☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる