☆どん君とゆかいな仲間達☆

アクセスカウンタ

zoom RSS へッヘッへ〜

<<   作成日時 : 2006/07/22 14:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

今日はお天気がいいから公園に行きまぁ〜す!!!
お天気が悪かったらあんまり公園にはいれましぇ〜ん♪
公園に入るといっぱい砂が絡み・・・
後が大変でしょ・・・(;_;)

でも、なんやかんや入ってしまうんですがね。。。(^^;

雨の日は雨の日コースって言うのがあり・・・(笑)
☆☆☆道路メインです☆☆☆
でも・・・歩いているうちに。。。
公園があるんですよねぇ〜
 「アカンよ!入らんとって!!!」

       って言うても
ドンにジロッ・・・・・・・・(=▼=)3 
  っと見られると入ってしまうんですよねぇ〜!!

画像


愛犬のジロッ(-_☆)攻撃には気をつけて下さい♪♪

って言ったかって


・・・皆さん手遅れですよね・・・(爆)??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
貫禄のドン君。
でもまりあに吼えられたら、大人しくしてくれていましたね。
久々に晴れで我が家も朝からサンを無理?に散歩へ引っ張り出しました。
他人様が見られたら、動物虐待で訴えれそうです。
まりあパパ
2006/07/22 15:09
砂・土の多い場所は雨の時は危険ですよね〜。どろんこどんくんになっちゃいますものね。
うちの実家のドンは8歳になり、もうあまり走ったりはしないようです。のそのそ歩くのみ^^
ゆんゆん
2006/07/22 16:11
どん君りっぱな体ですね〜(●^o^●)
ナルがまだまだ子供に思えます。
ドロドロはなるべくなら避けたいです。
て言っても、大変なのはパパなんですが・・・ デへへ
ごじょう
2006/07/22 16:22
そうそう・・・今日は芝生行かないよ!
って言っても、「なんで?行くの!」って目で見られると;;
もぉダメですゎぁ^^;;
ぽる☆
2006/07/22 20:38
どん君はやっぱり男の子だから貫禄ありありですね♪
(;一一) ジローには私も何度も負けてます(笑)
はなこ
2006/07/23 23:43
まりあパパ様
やっぱり嫌がるんですねぇ・・・??
そんな風に見えなかったんで・・・
本当になんか良い方法があれば良いですねぇ。。。
どん
2006/07/25 23:33
ゆんゆん様
ホント危険ですよねぇ〜(^^)
でもヒンヤリしていて気持ち良いみたいですねぇ☆
ドン君8歳ですかぁ〜〜〜
のそのそ歩くドン君が見てみたぁ〜いです♪
どん
2006/07/25 23:35
ごじょう様
有難うございます(^_^;

パパさん大変ですねぇ〜〜〜;;;
でも拭き慣れて??
パパさん、なれっこですねぇ(笑)
どん
2006/07/25 23:42
ぽる☆様
ですよねぇ〜
そういう時はなるべく見ないようにするんですが・・・
どうしても見てしまって、
負けちゃいます(^^♪
どん
2006/07/25 23:47
はなこ様
男の子は女の子より頭が大きい分・・・
体が小さくても大きくみえますねぇ〜☆
ママさんもジロッ(-_☆)には負けるんですね♪
でも勝てる人は多分いないでしょうね。。。(笑)
どん
2006/07/25 23:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
へッヘッへ〜 ☆どん君とゆかいな仲間達☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる