☆どん君とゆかいな仲間達☆

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた

<<   作成日時 : 2006/07/25 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


天神祭りにむかっている車の中で
花火を発見!!!
携帯のカメラでパシャ(^▽^)/

画像


天神祭りは水と火のお祭りだそうです???
多分。。。(^^;
(歩きもって看板みたんでハッキリみていないんです;;;;;
アハハッ(#^^#)

・・・
さすがの天神祭り!!!
ムッチャ凄い人でしたぁ〜☆☆☆

りんご飴やべビィーカステラを食べて満足A♪♪


ドンにはぉ土産はナシ(^^;)v
でも・・・
怒らすと大変なんで(-_-メ)
ぉ留守番のお礼にチーズをあげましたぁ↑↑

       ♪♪チャンチャン♪♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
先日こちらでも 花火大会がありました。
ナルはもう大変(^◇^)
家のどこに逃げても ドーンって聞こえる!
オロオロ フラフラ落ち着いていられず、
花火止めてください!なんて言えるわけもなく、
可哀相でした。(>_<)
川と花火ってお似合いですよね!
あ〜!夏本番って感じになってきましたねヽ(^o^)丿
ごじょう
2006/07/26 05:02
今回は、被害が無くてよかったですね。
新聞発表見ていると85万人とか?
すごい人手ですね。
本当にお祭りバカですね。
まりあパパ
2006/07/26 10:44
おっとぉ、天神さんに行ってたのですかぁ??
ホンマ、祭り好きやモンねぇ。
今度は住吉さんかナァ?
どこでも、ワッショイ、ワッショイやねぇ。
来年は、ドンもサクラも浴衣を着せて何処かに行きましょうかぁ?
受ける事、間違いなしやわぁ。
ついでに我々も、ワンコと同じ柄の浴衣でも着て・・・
今から、浴衣貯金でもしときましょうかぁ(笑)
まーちゃん
2006/07/26 13:14
ごじょう様
ナル君大変でしたねぇ・・・
これからゎ毎年ですよねぇ〜?
ナル君ガンバレぇ〜♪♪
どん
2006/07/26 15:43
まりあパパ様
被害がなく本当良かったです(笑)
85万人ですかぁ〜〜!!!
私を含め祭りバカは本当に多いですね(^□^)/
どん
2006/07/26 15:45
まーちゃん様
曽根崎の方も凄い渋滞していましたねぇ〜
今年はもう満足です!!!
天神祭で終わりにしときます(^_^;
全員ォソロの浴衣だと。。。(笑)
目立ちまくりですやぁ〜ん(ё▽ё)/
でも面白そうですね・・・??
どん
2006/07/26 15:49
花火〜花火〜いいなぁ〜
花火大好きの私なのに、今年はまだ1回も見ていません。
早く観にいかなくちゃあ!!

花火に川にりんご飴に・・・風情があって良いですね♪
ゆんゆん
2006/07/28 14:16
ゆんゆん様
遅くなってスミマセン(>_<)
人が凄かったんで花火はあまり見れなかったです;;
って言うより・・・
花火より屋台目当てだったり(笑)
どん
2006/08/02 10:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまた ☆どん君とゆかいな仲間達☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる