☆どん君とゆかいな仲間達☆

アクセスカウンタ

zoom RSS シーズン到来!!

<<   作成日時 : 2006/07/03 14:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

夏といえば・・・お祭り??
あっちコッチで祭り祭り!!
祭りもいいけど、夜店も大好き(笑)

去年までは参加してワイワイと祭り好きの子ばかりです(爆)
飼い主に似ているのか・・・
ドンもお祭りが大好きです(笑)多分・・・
太鼓の音が聞こえると首を伸ばして探している時があるんですよぉ〜♪

でもオミコシは苦手みたいで。。。笛と掛け声??が聞こえると
遠吠えみたいなんをするんですぅ〜(笑)

夏は忙しい・・・蚊と一緒〜(笑)
海も川も行かなアカンし〜お祭りも行かなアカンしぃ〜
まぁ遊ぶ事だけは一生懸命ですわぁ〜♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
フレンチ君(グウーと命名)とお見合いしました。
サンのほうが、遠慮しているようで、もう数日様子を見てみようと思っています。
まりあパパ
2006/07/03 14:28
お祭り^^*いいですよね!!!!
でもまぁぶるは太鼓の音で吠えます;;;;
花火も怖いみたいだし〜〜;;;;
まぁぶるにとって夏は苦手かもぉ;
どんくんがうらやましいゎ!!!!!!
まぁぶるにひとつお祭りは楽しいと。。
教えてあげてくださいなぁ〜笑
ぽる☆
2006/07/03 16:45
どん君、お祭り行くんですかぁ!!
花子は未経験・・・今度連れて行ってみようかなぁ(^ー^* )♪♪
太鼓の音でお祭りを探すなんて(*≧m≦*)(笑)
これから楽しいこと沢山ですねv(≧∇≦)v
はなこ
2006/07/03 22:25
そろそろ夏祭りやねぇ。
ドンママさんも忙しくなりますねぇ。
ワッショイ、ワッショイ、祭りだ〜祭りだ〜
おいらの出番だ〜ってドン君が言ってそうですねぇ。
まーちゃん
2006/07/04 13:12
まりあパパ様
グウー君カッコイイですね!!
サン君と気が合ってくれたらいいですねぇ〜
どん
2006/07/05 13:01
ぽる☆様
ドンは花火の音もいまの所は全然平気みたいです〜♪
家が騒がしいからかな?笑?
まぁぶるちゃん夏は楽しいよぉ〜☆☆☆
どん
2006/07/05 13:08
はなこ様
家の前にだんじりが通ったり〜
散歩中にだんじりの横を通ったりしてます(^^)/
セントがお祭りの所に行くと、
目だってお祭りどころじゃなくなりますよ(爆)
もし行かれたら感想教えて下さいねっ☆☆☆
どん
2006/07/05 13:12
まーちゃん様
夏は忙しいですねぇ〜♪♪
遊ぶ事に・・・(笑)
ドンは1年中祭りですよぉ〜(^▽^;)
また海&川遊びしましょうねぇ〜☆
どん
2006/07/05 13:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
シーズン到来!! ☆どん君とゆかいな仲間達☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる