☆どん君とゆかいな仲間達☆

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた・・・

<<   作成日時 : 2006/07/08 10:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像



ハディーの皮膚炎は完治しましたぁ↑↑
有難うございまぁ〜す(^Д^)/



しかし・・・次はドンです・・・
画像



なんか濡れてるぞ・・・?ってな感じで、中を見てみると・・・
 ガ〜ァン(川_川)  即効、毛をカット!!!
  
下半身バッカリ気にしてて頭とか意外な場所にですぅ〜
雨降ってても関係ない子なんで・・・
エス字体勢で・・・頭出して寝てる時があるんです。
それが原因でしょう。。。

奴ゎ・・・想像外の所から現れるのでアッチコッチ注意しましょう!!!
                     奴=皮膚炎!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ハディーちゃんの皮膚炎治ってよかったですね。
先日のサンの目の回りも治りました。
足の方は、カサブタになっていて、もう暫く掛かりそうです。
グウーとハディーちゃんは、仲良く為ってくれるかな?
グウーは気が強そうだから。
まりあパパ
2006/07/08 10:46
なんちゃって獣医さんで治したんですねぇ。
ハディー君、治ってよかった。
今度はドン君なんですねぇ。
お大事にね。
我家は今年はまだカイカイが出ていないようです。
が、油断は出来ませんよねぇ。
まーちゃん
2006/07/08 10:51
えっ!? そんな色んなとこに現れるの(@_@;)
いつも注意して診てあげないといけないんだな。
ハディー君で安心したのもつかの間でしたね。
ドン君つらいね〜(>_<) 早く良くなるといーな!
ごじょう
2006/07/08 13:11
なおってよかったですね!!!!!

なおったというか・・・・・・
どんくんのとこに行っちゃったっていうか^^;
ぽる☆
2006/07/08 17:12
ハディー君完治してよかったですぅ!(´▽`) ホッ
次はドン君・・・またまた痛々しい(>_<。)
この季節はホント要注意ですね!
冬が待ち遠しいですねぇ!!気が早いか・・・(笑)
はなこ
2006/07/08 20:21
あらら、今度はドンくんにも・・・
うちの子もたまに手にできてました。可哀想ですよね(><)
早く治りますように〜。お大事に!
ゆんゆん
2006/07/08 23:59
まりあパパ様
有難うございます。
ハディーはスッカリ治りました(^_^)v
サン君もあとチョットなんですねぇ〜
頑張れサン君♪♪
グウー君とハディーはどうでしょうね(笑)
ハディーも気強いんです(泣)
でも早く会ってみたいです!!
どん
2006/07/10 10:15
まーちゃん様
ハディーは完璧です(^-^)
ドンもカットしたら治ってきましたぁ↑↑
いきなりできるんで・・・
サクラも気をつけてくださぁ〜い!!
あっ!ゴールデンは太ももになりやすいって聞きましたよぉ〜
どん
2006/07/10 10:17
ごじょう様
私も頭にまでできたんでビックリしましたぁ(^^;)
毎日ブラシしている時に
チェックしているつもりだったんですが・・・
でもあともう少しで治りそうです(^^♪
有難うございます!!

どん
2006/07/10 10:20
ぽる☆様
本当ですねぇ〜(笑)
ハディーのが→ドンに・・・
ハディー最悪ですね(笑)
どん
2006/07/10 10:22
はなこ様
本当この季節最悪ですよねぇ〜(-_-+)
走って遊ぶ事も緊張するし・・・
早く冬になっていっぱい走って遊びたいですね☆
どん
2006/07/10 10:25
ゆんゆん様
有難うございます。
えっ?
手にもできるのですかぁ〜(泣)
全身気を付けないとダメですね!!
どん
2006/07/10 10:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまた・・・ ☆どん君とゆかいな仲間達☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる