☆どん君とゆかいな仲間達☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 退屈だぁ〜

<<   作成日時 : 2006/07/10 10:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

画像


シーズー犬です!!
嘘です(笑)
ドンですv(ё_ё)v

なんか暑いと・・・
あんまり遊んであげれていない感じがするんですねぇ・・・
ドンはズット、クーラーにあたってて・・・
体にも良くなさそうだしぃ〜。。。

決めました!!!!!
天気も良さそうなんで
ここ2、3日の間に川に遊びに行ってきます!!!
私的には川より海の方が良いんですが・・・(笑)
海に連れて行くと後が大変ですもんねぇ〜
頑張って平日の川遊びを実現させるぞぉ〜♪♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ、エエナァ(^^♪
平日の川って空いているでしょうし・・・
増水されているかも知れないので、注意して下さいね。
また、お写真や動画、楽しみにしております。

せやけど、ドン君もこんなに小さかったんやぁ。
まーちゃん
2006/07/10 10:58
川かぁ いいですね! まだ一度も連れて行った事がないんです・・・
はたして遊べるのか疑問です。
何といっても、うちの子ビビリーなもんで(^^ゞデへへ
この夏は家もチャレンジですっ(●^o^●)
ごじょう
2006/07/10 14:11
当家のシーズも5ケ月になり、写真のような可愛い面影は全くありません。
ほんの2.3ケ月前は、抱き上げるのにも気をつけていたのに。
大きな顔して鼾をかいて寝ています。
まりあパパ
2006/07/10 16:46
まーちゃん様
この写真来て間もない頃なので・・・
5キロもないですよ(笑)
また一緒に川遊びしましょうね☆☆☆
どん
2006/07/10 18:14
ごじょう様
ナル君は今年が初泳ぎですかぁ〜☆
チャレンジ頑張ってくださいねぇ〜(^▽^)
どん
2006/07/10 18:15
まりあパパ様
サン君シーズ!もう5ヶ月ですかぁ〜!!!
もう抱っこは無理ですね(^^;)
大きくなったサン君の事を見て
お互いどのような反応するんでしょうね(笑)
楽しみです☆☆☆
どん
2006/07/10 18:18
暑い日が続いているので、どんくん川遊び喜ぶでしょうね〜。
どんくんは川とか海とか怖がらないんですか?
うちの弟(実家のセント)は海とか行ったことないんです。雨に濡れるのも嫌がるから、水が怖いのかなぁと・・・
ゆんゆん
2006/07/10 20:04
どんくんの子犬時代ですか?!
小さいですねぇ^^***
どんくんにもこんな時代がっ!?
ぽる☆
2006/07/10 20:26
ゆんゆん様
ホント蒸し暑いですぅ〜(>_<)
ドンは雨でも全然平気ですよぉ〜!!
水溜りに入って遊んだり・・・
雨が苦手な子が羨ましいです(笑)
どん
2006/07/12 14:23
ぽる☆様
小さいでしょ(笑)
この頃は寝てばかり・・・
まぁ子犬は寝るのが仕事ですよね♪
今も良く寝るけど。。。(爆)
どん
2006/07/12 14:24
私もセントバーナードを飼ってるんですが、引っ張られたらかなわないのでどうやって散歩に行ったらいいのか悩んでます 泣;
zina
2006/08/23 23:14
zina様
セント飼ってはるんですねぇ〜(#^_^#)
何歳ですかぁ??
セントの力は半端ないですもんねぇ〜♪♪
これからも宜しくお願いしまぁ〜す!
どん
2006/08/25 12:33
お返事ありがとうございます。やっぱり散歩に行かなかったら病気になっちゃいますよね;;えっと愛犬は女の子の今私が中三で私が小5の11月27日うまれです
初めまして
2006/08/25 13:33
zina様          じやぁ…今4歳で11月で5歳ってことですねっ?? 我が家のドンと同じ年だぁ(^^)v          セントのお友達犬の中では『ジェントルリーダー』って言う物を口に付けて散歩してはるよぉ〜!それだとあまり力もいらないみたいですよ(^皿^〃)     でも…口に付けるので嫌がる子も多いみたいですよぉ(ж_ж)一度試してみればどぅですかぁ?もし嫌がったら、散歩中にズット付けるのゎ可愛そうだから??引っぱりそぅな時だけに付けるとか(笑)??
どん
2006/08/25 13:48
そうですか、月日がながれるのがはやい↓いろいろ検索してみましたがなんかジェントルリードってよさそうですね。やっぱり通信販売より直接お店にいったほうがいいですよね。ありがとうございます。久しぶりにはやく散歩したいです。(^^♪
ありがとうございます
2006/08/25 21:48
散歩楽しんでネッ★ 散歩していると、愛犬の色んな面が見れて、毎日が発見で楽しいですよね(*^_^*) 散歩になれると、段々引っ張らないよぅになると思うし…(^^ゞ   でも今ゎ暑いから朝早くか、夜涼しくなってからの方が良いですよぉ〜! セントゎ熱射病?で亡くなっている子が多いみたいなんで…(>_<) 気を付けてあげてくださぁ〜ぃ☆彡   あっ!ヮンちゃんの名前ゎ何って言うんですかぁ(笑)聞くの遅くなってしまったぁ(笑)私ゎ大阪に住んでいますょ(^3^)/
どん
2006/08/25 22:29
そうなんですか!?大阪にすんでるんですか☆私も大阪の池田市いながわの近くにすんでるんですよ↑(^_^)/~っあ忘れてました、愛犬のなまえはジーナです!そうですよね、きっとストレスも減って引っ張り度もましになりますよね。分かりましたぁ熱射病気をつけます。なかなか周りにセントバーナードを飼ってる人がみないのでセントバーナードの仲間がいてうれしいです。
ziina
2006/08/26 18:16
ジーナちゃん!ってシブイ名前やねぇ(^3^)/ 私も大阪市内なんで! また涼しくなって、機会があればヮン連れて遊びたいね(*^_^*) 私が解る範囲であれば何でもお答えするんで(^皿^〃)
どん
2006/08/26 18:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
退屈だぁ〜 ☆どん君とゆかいな仲間達☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる