☆どん君とゆかいな仲間達☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってきましたぁ↑↑

<<   作成日時 : 2006/07/12 14:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

6時半出発で、7時半に着きましたぁ〜♪♪
場所は奈良県?和歌山県??のどっちかで・・・(笑)
高野口!?です!!
高野山に向かって行く途中ですね!!!
まぁ〜その辺です。。。(^皿^;)
毎年行っている所です!!
今日は行き帰り道もすいていてムッチャ近く感じましたぁ☆☆☆


ドンは着いて車を降りるなり川に向かって走って行き、
私が降りていくともぅこんな感じで・・・(^_^9)


画像


温泉感覚でお出迎えです☆☆☆



ハディーは水遊びはあまり好きな方ではないんですが・・・
何回も水場に連れていっているせいか嫌々ながら、一応遊んでくれています。
画像



でも上がるとすぐにゴロゴロと寝転がって水気を切っています(^-^)

画像



今日は平日だから??釣り人も居てなくて
貸切でしたぁ〜♪♪
思う存分遊べて楽しい1日でしたぁ〜☆

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
早い時間とはいえ、1時間で高野口とは、奈良県を飛び越えたんですか?
以前吉野の方へ行ったのですが、日曜日でもあり、かなり渋滞で嫌になったことがあります。
外環の大東市に府営のドッグランあるのご存知ですか?駐車場の費用だけで24時間okだそうです。
まりあパパ
2006/07/12 15:28
あれ??じゃ高野口じゃないのですかね(笑)??
橋本って言うか、九度山付近なんですが。。。
内環も外環もスーィスィでしたよ(^▽^)v
外環に大きな公園があり
良い場所があるとは教えてもらった事がありますが・・・
そこの事ですかねぇ〜??
駐車場の料金だけでとかいいですねぇ〜♪♪
どん
2006/07/12 15:45
どんくん、川温泉ですか^^**
本当温泉につかってるみたいで気持ちよさそう♪
朝早く行って水冷たくないんですか???

ハディーくんのごろんの顔がスキ***
ぽる☆
2006/07/12 16:13
おぉ、やはり行ってきたのね。
空いていて気持ちよかったでしょうねぇ。
ハディー、ゴロンするねんねぇ。
また、今度は一緒に連れて行ってくださいね。
まーちゃん
2006/07/12 18:22
(ノ´▽`)ノオオオオッ どん君もハディ君も気持ちよさそう♪♪
花子は川も海も未経験なのでうらやましぃ!!
ていうか、水の中に入るのだろうか・・・(笑)
はなこ
2006/07/12 18:59
キャハハ・・・ どん君つかってるぅぅぅぅ 
ウケルんだけどー\(^o^)/
ナルもあんな感じになるのかな?

それにしても、グフフ(>_<) あの姿 超かわいい〜♪
ごじょう
2006/07/13 03:21
ぽる☆様
水温泉ですね(笑)
水は少し冷たいかなぁ・・・
って感じで、でも気持ち良かったですよ★★★
どん
2006/07/13 18:28
まーちゃん様
行ってきましたよぉ〜!!
ここはホント良い遊び場なんで
是非是非行きましょうね〜〜☆☆☆ 
どん
2006/07/13 18:29
はなこ様
花子ちゃんは未経験ですかぁ〜!!
すごく喜んで遊んでくれると思いますよぉ〜(^-^♪
どん
2006/07/13 18:31
ごじょう様
いつも見張り番!
みたいにつかっているんです〜(@_@)y
ワンワンうるさい見張り犬ですよ(笑)
どん
2006/07/13 18:33
すごーーーいっ
どんくんが泳いでるっ!!
暑い中、川遊びできて良かったですね♪お天気も良さそう!!
ゆんゆん
2006/07/14 00:25
ゆんゆん様
ホント最近は暑いですよねぇ〜
この暑さがしばらく続くとおもうと・・・
お天気は曇りで丁度良かったです♪♪
どん
2006/07/14 12:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
行ってきましたぁ↑↑ ☆どん君とゆかいな仲間達☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる