☆どん君とゆかいな仲間達☆

アクセスカウンタ

zoom RSS しんどぉ〜い

<<   作成日時 : 2006/07/14 12:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

行ってきましたよぉ〜〜〜!!
近場での1番の大きなお祭りに☆☆☆

これを見に行くために・・・
ドンには少し早くご飯を(笑)
しかしドンはお留守番☆☆☆


このお祭りは平野区のだんじりで、
9町(9台)が順番に宮入してスッゴイ迫力のあるお祭りなんです!!
25号線の交通規制もかかり。。。
スゴイスゴイ!!!
規制時間も5時間以上で。。。スゴイんです!!!
21時頃から行って帰ったのは1時頃(;_;)
ムッチャ人が多くて大変ですう〜
暑いし・・・まぁ毎年のことですが(爆)
家に入るとクーラーがきいてて・・・
クーラーって神様みたいで・・・本当に感謝です!!!

でもこんな思いしてでもお祭りって楽しいですよねぇ〜(^^♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
もう平野神社のお祭りやったんですかぁ?
杭全神社かなぁ??
ドンママさんもお祭り大好きやモンねぇ。
ドン君も本当はお祭り好きなのに、お留守番やってんねぇ。
ドン君、残念。
しかし、暑い〜〜
まーちゃん
2006/07/14 12:53
いよいよ夏祭り本番ですね。
あちらこちらと忙しくなりますね。
あの現場には、ドン君連れて行くの無理ですね。
おんぶして行くのならいいですが!?
まりあパパ
2006/07/14 15:04
お祭り!そうだ、そんな季節ですね〜。私も去年近所のお祭りに行きました。盆踊りとか、子供達も大人達も皆わいわい楽しんで・・・あの雰囲気が良いですよね〜。夏到来!
今年も行きたいなぁ。
どんくんお留守番で残念だね。
ゆんゆん
2006/07/14 20:55
お祭り♪♪いいですね〜!!
もうすぐ淀川の花火大会ですね♪
花子にもあの大きな花火を見せてみたいなぁ〜(^ー^* )
はなこ
2006/07/14 23:41
あ〜 だんじり TVで見ますね!
実際間近で見ると 相当な迫力なんだろうなっ(^◇^)
こちらでは、大きなお祭りは秋なので、
もうしばらくお預けです。
お祭りなどを見ると、男に生まれたかったー!なんて思っちゃう(^^ゞ
ごじょう
2006/07/15 08:22
まーちゃん様
そうです!
杭全神社ですよぉ〜☆
本当に暑いですねぇ〜
どん
2006/07/15 15:56
まりあパパ様
ァハハッ(^-^)オンブ犬ですかぁ(爆)
あんなところには絶対連れて行けないです・・・
かわいそうです(T_T;
どん
2006/07/15 15:58
ゆんゆん様
お祭りってなんともいえない雰囲気で(^^♪
楽しいですよねぇ☆☆☆
今年も行っちゃってくださいよぉ〜!!
どん
2006/07/15 16:00
はなこ様
そうですね!!
もうすぐ淀川ですねぇ〜!!
あっこは本当に人が多いしスゴイですよね☆
どん
2006/07/15 16:02
ごじょう様
スッゴイ迫力ですよっ♪
ホント祭りの季節になると
男っていいなぁ〜!!って思います(笑)
どん
2006/07/15 16:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
しんどぉ〜い ☆どん君とゆかいな仲間達☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる