☆どん君とゆかいな仲間達☆

アクセスカウンタ

zoom RSS サン君&グウー君

<<   作成日時 : 2006/07/19 17:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

サン君
画像

グウー君

17日
お天気ゎ悪かったんですが・・・
サン君&グウー君兄弟と
迎賓館で男同士??のぉデートしましたぁ↑↑
サン君は大きくなっているし・・・
グウー君はまん丸で可愛い→→→!!!
って感じで楽しい日を過ごせました☆

ドンはサン君&グウー君とも仲良く出来て良かったです(^3^)/

帰る時は雨がやんでいたので・・・
お散歩も一緒にしましたよぉ〜(#^_^#)
楽しい1日でしたぁ☆☆☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
急に無理を言って、引っ張り出してすみませんでした。
やはり仲間がいると遊びたくなるのか、サンもグウーも飛び跳ねていましたし、少し長めの散歩が出来て助かりました。
まりあパパ
2006/07/19 18:15
最近ほんとに雨が多いですね〜!!
そんな中どん君デートできて♪良かったね(^ー^* )
サン君はまだ若いのかな?お顔がおぼこくてかわいい♪♪
グウ君もセクシーポーズでグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
はなこ
2006/07/19 21:23
グウー君、セクシーポーズだwwいい感じですね***
あ、コメントかぶってるかも;;;;
サンくん。どんくんより小さい・・んですか????
ぽる☆
2006/07/19 22:01
迎賓館でデートなんて、どんくんオシャレですね♪
サンくんとグウーくんと仲良くお出かけ、良かったですね。
早くお天気になっていつでもお外に出れると良いのにねっ!
ゆんゆん
2006/07/20 08:54
男同士のデートいいですね〜(^^♪
ナルの回りには、女の子が圧倒的に多いので・・・(^^ゞ
男の子のお友達もたくさん作りたいなっ!
ごじょう
2006/07/20 12:14
まりあパパ様
有難うございました。
途中雨もやみ・・・?
散歩も出来て楽しかったですぅ〜☆
また楽しみにしています!!
どん
2006/07/20 12:44
はなこ様
サン君は5ヶ月ですよぉ〜(^-^)
大人しい男前の男の子です☆
グウー君のポーズ!!本当セクシーですよね♪♪

どん
2006/07/20 12:46
ぽる☆様
ドンは4歳
サン君は5ヶ月です(^^♪
5ヶ月っていっても・・・
まぁぶるちゃんの倍ぐらい大きいのかなぁ(笑)
どん
2006/07/20 12:48
ゆんゆん様
すみませんm( )m
迎賓館って言うペットOKの建物で・・・
グッズやレストランらドッグランがあるビル??なんです(^^;
どん
2006/07/20 12:51
ごじょう様
ドンの周りも女の子が圧倒的に多いですよぉ〜☆
なのでいつも★ウハウハ★です(^〜^)y
どん
2006/07/20 12:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
サン君&グウー君 ☆どん君とゆかいな仲間達☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる