☆どん君とゆかいな仲間達☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の。。。

<<   作成日時 : 2006/08/02 10:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

久々の更新です・・・(^^;
☆8月に入りまたね☆(昨日・・・#^_^#)
暑いですが・・・ワンちゃんはぉ元気ですかぁ??

いつもこのように川で遊べたら良いんですが・・・

しかし・・・
ドンは夏バテ知らず??
散歩にもセッセと歩きぃ〜
ついて行く私がヒィ〜ヒィ〜言っています(^▽^;)

時間も冬場に比べ2時間ほどユックリめで。。。
ペースはトロトロ・・・で休憩しもって・・・

でもこの時期、熱中症が怖いですよねぇ〜(?_?)
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
久々にドン君の顔チラリと!!
2時間も散歩、羨ましいですね。でもグウーのお陰か朝と夜30分づつの散歩は、なんとか歩いてくれています。
まだまだ足元が不安定です。
まりあパパ
2006/08/02 11:17
まりあパパ様
ハハハッ♪
散歩は1時間ぐらいですよぉ〜
2時間ズラシテ・・・って事です・・・
分かりにくくてスミマセン(^^;

サン君少しでも歩くようになり良かったですねぇ〜!!
筋肉がついたらシッカリするんでしょうねぇ〜♪
どん
2006/08/02 11:27
うわぁ〜結構深そうなところを泳いでますね。すごいっ。
多分我が家のドンは泳げないと思います。川とか海に連れて行ったことないけど・・・
一緒に水にはいってるのはどんさんですか??お水、冷たくありませんでした??
ゆんゆん
2006/08/02 18:41
すご〜い(^○^)パチパチ
ドン君ちゃーんと泳いでる!
ナルも入れてあげたいナァ・・・
気持ちいいだろうね\(^o^)/
ごじょう
2006/08/02 19:19
どんくんもすごいけどぉ。。。
どんさんもすごい^^
一緒に入ってる!!!!!!
ぽる☆
2006/08/02 23:00
更新が無かったので心配してました。
ドン君、深いところもへっちゃらでスイスイ泳ぐのですねぇ。
気持ちよさそう。
一段と水泳の腕前を上げたかもね。
今度、楽しみにしてます。
まーちゃん
2006/08/03 11:34
ゆんゆん様
結構深い所もありましたよぉ↑
私は入ってません(^^;
入ったのゎ友達です(笑)
水は冷たくなく気持ちよかったみたいです(^-^)
どん
2006/08/03 17:31
ごじょう様
一応泳いでくれています★
ナル君、今年はチャレンジですね♪♪
どん
2006/08/03 17:35
ぽる☆様
今回は友達が入ってくれました!!
ドンと水遊びする時は
必ず誰かが一緒に入っていますよぉ〜(笑)
どん
2006/08/03 17:37
まーちゃん様
スミマセン(>_<)
鍛えてもらったお蔭カモ・・・です(笑)
またお願いしますねっ♪笑♪ 
どん
2006/08/03 17:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の。。。 ☆どん君とゆかいな仲間達☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる