☆どん君とゆかいな仲間達☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 電車

<<   作成日時 : 2006/08/03 17:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

画像

朝から京都の伏見区の方に用があり・・・
久々に電車に乗りましたぁ〜♪

1回だけ乗り換えて行ったんですが・・・

なんかムッチャ疲れましたぁ↓↓

帰りゎ・・・
出口に向かい、
やじるし通り行っているつ・も・りだったんですが・・・
行き止まり・・・
本間ダサィわぁ〜〜(>_<;)
 
でも〜なんか新鮮で楽しかったかもぉ〜(笑)

改めて
電車通勤、通学の人がホント!!!凄いと思った日です・・・
私はもぅバテバテです(T▽T)y
 〜〜〜ヘロ・へロ・ヘロ〜〜〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
nath
たまに来ますのでよろしくお願いします。 ...続きを見る
nath
2006/09/11 04:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
車ばかりなので、電車の乗り方知らないのと違うかなと思っていましたよ!!
という、私も地下鉄などややこしくて、どこへ出られるのか、わかりません。1度乗ったのは、覚えていますが。
まりあパパ
2006/08/03 18:34
乗ってませんね〜 電車・・・
やっぱり車で出かけることがほとんどで、
久々乗ると 疲れるのでは?
ごじょう
2006/08/03 19:36
どんくんが電車に乗ったのかと思ってびっくりしました!!

そっかぁ〜私はもっぱら電車で、車には年に数回しか乗らないので、車酔いしやすくなってしまいました。反対ですね^^

京都いきたいなぁ〜・・・
ゆんゆん
2006/08/03 21:57
うわぁ、ドンママさん、電車に乗るんやぁ\(◎o◎)/!
私も長いこと、電車に乗ってませんわぁ。
移動は専ら車ですものねぇ。
最近は、チャリンコも乗ってないわぁ。
ガソリン高騰してるのに、車ばっかりで・・・
この前、ハイオクが160円台やったかも・・・
どこまで、高なんねぇ〜〜(ム_ム)(怒)
まーちゃん
2006/08/04 09:15
まりあパパ様
私も1度乗るとわかるんですぅ〜!!
中途半端な駅で
乗り換えとなったらダメみたいです(^^;
どん
2006/08/04 13:53
ごじょう様
座っていたのにホント疲れたましたぁ↓
でもたまぁ〜に??
乗ると良いかもしれませんねぇ(^-^?
どん
2006/08/04 13:56
ゆんゆん様
ドンも1度だけ電車に乗った事がありますよ(^▽^)y
生後2〜3ヶ月頃で、
私がマダ免許かなかった時に(笑)
ズーット寝たまんまでしたぁ^^
どん
2006/08/04 13:58
まーちゃん様
本間久々乗りましたよぉ〜♪
やっぱ車が良いですね(~_~)v
でもハイオクが160円とか・・・(笑)
本間高いですねぇ〜〜!!
レギュラーで以前のハイオク値段ぐらいですねぇ〜
しかしハイオク160って・・(川_川)ハハハァ〜★
どん
2006/08/04 14:03
私も電車ではないですが、先日何年ぶりかにバスに乗りました(笑)
乗る前はドコのバス亭で何行きのバスって何度も聞いてメモもして(ノω`*)それでも、乗ってる間は不安でたまりませんでした(笑)
普段乗りなれてない物に乗るのはドキドキですね〜(;^_^A
はなこ
2006/08/04 21:55
はなこ様
バスも結構ややこしいですね(笑)
大きな交差点になってアッチ行ったら
どーしよぉ〜〜〜とかって
結構焦りますとね。。。(^_^?
どん
2006/08/05 13:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
電車 ☆どん君とゆかいな仲間達☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる