☆どん君とゆかいな仲間達☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ・・・無題・・・

<<   作成日時 : 2006/08/05 14:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


今日も暑〜いですね(★。★)
家の中に入ってきては、
ハァハァ・・・ブルブル・・。
毛とヨダレを散らかして玄関に戻っていきます・・・。
暑いせいか・・・
1日中涼しい部屋に居てても動きがトロ〜ク見えますねっ(☆▽☆)v

早く水で遊びたいねぇ〜(#^_^#)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ドン君もサンと同じやね。
1日中涼しい部屋の中で、ぐーたらしています。
早起きして連れて行くせいか、朝晩の散歩を何とか行くようになりました。
飼い主とグウーを引き連れて。えらい迷惑です。でもサンのためなら!!
同じ
2006/08/05 14:45
ドン君、おいらもお水で遊びた〜い♪
まだ一回も川遊びしたことないのだ((+_+))
ドン君の泳いでる姿見たけど、かっこいいのだ!
おいら、カナヅチだったらはずかしい・・・(>_<)
ナル
2006/08/06 05:19
ほんと毎日暑いですね〜(;´д`)ゞ アチィー!!
人間でもたまらないのに、毛皮をきてるワンコ達はもっと暑いんだろうなぁっと毎日花子を見て思う今日この頃・・・(笑)
水遊びさせてあげたいですね〜(^ー^* )♪
はなこ
2006/08/06 22:47
きゃあああああ
どんくんのお顔とっても可愛いっ
キュート過ぎです!!
ほんと暑くて大変だけど、どんくんバテないように頑張って!
ゆんゆん
2006/08/07 19:34
しかし、毎日暑いですねぇ。
大阪を脱出して、何処かに移住したくなりますねぇ。
そんな暮らしに憧れますわぁ。
まーちゃん
2006/08/08 15:24
まりあパパ様
サン君良かったですねぇ〜☆
少しでも距離を歩くようになると安心ですね♪
どん
2006/08/08 15:27
ナル君
水遊びは楽しいよ!!
僕は泳いで休憩、泳いで寝て...
の繰り返しで
いっぱ〜い遊ぶんだよ♪♪
ナル君の泳いでる姿も見てみたい(^-^)
どん
2006/08/08 15:30
はなこ様
本間アッツイですねぇ!!!
外での挨拶は「こんにちはぁ〜」じゃなくて・・・
  「暑いですねぇ〜」って言っています(^^♪。。。
ホント毛皮を着ているワンが可愛そうですね。。。
少しでも減らしてあげよう..と
毎日ブラシと戦っています(笑)
どん
2006/08/08 15:34
ゆんゆん様
ドンはバテテませんが・・・
散歩で私がバテテます・・・(爆)

どん
2006/08/08 15:35
まーちゃん様
本当ですえねぇ〜・・・
涼しい所から帰ってこられたから、
余計に暑く感じるんでは・・・??
大阪はホント暑いです(>_<メ)
どん
2006/08/08 15:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
・・・無題・・・ ☆どん君とゆかいな仲間達☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる