☆どん君とゆかいな仲間達☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ぉ久ブリに

<<   作成日時 : 2006/08/11 11:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

久々の更新です(・▽・)/
画像


ドンは相変わらず夏バテ知らずで元気モリ男ですぅ↑↑

明日から伊勢にある
サクラちゃんの別荘にGO=3ですぅ〜♪
楽しみだなァ〜〜〜☆☆☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜どんくん、水の中に入って、格好良い!!

うちの弟ドンは元気かなぁ〜
暑くて食欲が落ちているらしく、ちょっと心配です。

ドンくんの元気の秘訣は何かしら?
ゆんゆん
2006/08/11 13:23
一足先に楽しんできてください。
サン、グウーコンビは、月曜日に追っかけていきます。
待っててくださいよ。
まりあパパ
2006/08/11 13:31
どんくん水に濡れててさらにいい男にww
結構深いんですね!?!?どんくんが結構沈んでる〜
ぽる☆
2006/08/11 15:44
ホンマ久々の更新で・・・・
明日からまた1年ぶりに海で泳ぎましょう。
まーちゃん
2006/08/11 17:36
あ゛あ゛あ゛ぁぁ゛ぁ゛ぁ゛
行きたかったな〜別荘・・・
たくさんのセントに囲まれて・・・・
幸せだろうなぁ〜
今夜夢に出そう・・・(T_T)
あっきー
2006/08/11 20:40
ゆんゆん様
夏は食欲が落ちますよねぇ・・・
ドンは去年に比べると少しまし?です♪
ドンの元気の秘訣は・・・
ズバリ・・・女の子です(爆)
どん
2006/08/11 21:31
まりあパパ様
月曜日ですかァ〜♪♪
サン君&グゥー君との初水泳楽しみにしています!!
どん
2006/08/11 21:32
ぽる☆様
結構こんな感じの深さが続いてるんですよぉ〜♪
ちなみに、ここは琵琶湖です☆☆☆ 
どん
2006/08/11 21:34
まーちゃん様
あそこはノーリードでも
みんな笑ってくれますもんねぇ〜(笑)
♪♪ワクワク♪♪
どん
2006/08/11 21:36
あっきー様
セントに囲まれ
ヨダレダラ〜になって楽しんできまぁ〜す♪
また御一緒できる事を楽しみにしていまぁす(^-^)/
どん
2006/08/11 21:39
どんくん♪いいなぁ〜♪♪
たーくさん楽しんできてね〜(^ー^* )
報告楽しみにまってます♪♪♪
はなこ
2006/08/11 23:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぉ久ブリに ☆どん君とゆかいな仲間達☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる