☆どん君とゆかいな仲間達☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいまぁ〜(^-^)/

<<   作成日時 : 2006/08/16 10:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

画像


画像

こんなけ居てると、なかなか良いショット?が撮れなかったですぅ(T_T;)

画像

ドン&サクラ

画像

ドン&ハディー


画像

メリーちゃん

画像
画像

サン君
グウー君

画像

ルイス&メイちゃん&ミューちゃん

画像

モモちゃん&りんちゃん

画像

画像

陸君  
はなちゃん

画像

モコちゃん


なんせ・・・色んな事があり〜の(^_^:)
いっぱい笑いましたぁ〜☆☆☆
ワンちゃんも慣れない場所や初対面のワンと会って
あっちゃコッチャで戦争で。。。
人間も夜に元気薬(酒)が入るとエライコッチャ↑↑で(笑)
でもこんな楽しい戦争だったら毎日でもいいかもぉ〜(^3^)/

夜、鉄板焼をしていると・・・
画像

鉄板の上にお客さん(クワガタ)が飛んできましたよぉ〜♪

自然の中で凄くニギヤカで楽しいお盆休みを過ごす事ができましたぁ〜!!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
かなり賑やかで、楽しいひとときだったみたいですね。
どん君も大満足な顔で、人もワンもお疲れ様でした。
あっきー
2006/08/16 12:03
あしあとペッタンです。
伊勢ではおせわになりました。
ドン君のおぼっちゃまぶり、しかと拝見いたしました・・・(笑)
またお会いしましょう・・・
やんちゃぼーず
2006/08/16 16:38
本当に楽しい時間でしたし、とってもお世話になりました(*^_^*) 
ドン君先生のお陰で、モコもス〜〜イスイ?泳げるようになりました(笑
ドン君とも一緒にトイレで顔を会わせる事数回。
ドン君さすが!!とっても紳士に振舞ってくれましたよ〜(激爆
また、お会いできる日を楽しみにしてま〜す(^^♪
モコ&ルナも、その時には素敵なレディに・・・なってるかな?(苦笑
モコママ
2006/08/16 16:56
無事大阪到着ですね。
久々に多頭数のバーナード軍団。
迫力はすごいです。
今回は、ドン君とサンは余り遊べませんでしたが、次回を楽しみに。
サンプラス1?で攻撃するかも、しれませんよ。
まりあパパ
2006/08/16 18:04
あっきー様
ホント賑やかで(^-^;)
今ゎワンも...zZZ...で
人も今日はグッスリ寝れそうです☆☆☆
どん
2006/08/16 20:43
どえりゃぁ〜楽しかったがねぇ^−^
Blogにも書きましたが少々カルチャーショックしましたナリ^^;
我が家には海と言うGデン♂が居てコレがデカイ!!って感じで今までワンコ生活してたからね。
どえらいわきゃぁ〜娘様が大きなドンちゃんを息子?のように接してるの目の当たりに見て私も遅咲きですが奮起出来たような気がします★
海・陸・華のママリンとして今回の参加は刺激になりました♪
また逢いたいね〜 先生共々今回の経験はすんごく楽しくてまた!是非!宜しくぅ〜ッ^0−¥
ps:時々遊びにくるからねッ!親愛なる関西の娘へ☆・★。.:*:・°☆
ママリンkei
2006/08/16 20:43
やんちゃぼーず様
有難うございます(^^♪
こちらもお世話になりましたぁ↑↑
ワガママBOYなんで。。。(爆)
また笑い転げる日を楽しみにしていますねぇ☆
どん
2006/08/16 20:46
モコママ様
モコちゃん&ルナちゃん
初めてとは思えない位、泳いでましたねぇ〜♪
これからは水場を見つけると
猛ダッシュですね(爆)??
連れション(爆)失礼しましたぁ〜!!!
何もしなくて??良かったです(笑)

大きくなったモコちゃん&ルナちゃんと
会える事を楽しみにしています(#^_^#)
どん
2006/08/16 20:51
まりあパパ様
やっぱりセントが集まると迫力ありましたねぇ〜(^▽^;
今回あんまりサン君とドンは遊んでなかったんですが・・・
お風呂場でくっついて寝ていましたしねぇ(笑)
次回は仲良く遊んでくれるでしょうねぇ(^□^)/
どん
2006/08/16 20:55
ママリンkei様
ハハハァ〜♪
楽しかったですねぇ〜
セントは本当に全身で接しないと後が大変なんで。。。(爆)
陸君&はなちゃんはいつも一緒、
仲良しで凄く可愛かったですね☆☆☆
次回ゎ海君にも会ってみたいですぅ〜(^▽^)/
またあの夜のように笑いたいですねぇ〜♪
先生にも宜しくお伝えくださぁ〜い!!!

なんか話が飛び飛びで・・・(笑)

どん
2006/08/16 21:10
うわぁ〜何だか賑やかでとっても楽しそうですね!
皆元気に泳いでてすごいっ。
関東チーム&関西チームの合流ですか?
すごい企画ですねっ♪♪
ゆんゆん
2006/08/17 00:16
ゆんゆん様
そうですよぉ〜
関東弁?関西弁が飛んでいましたぁ〜♪♪
なんかアッっと言う間に時間がたってて・・・
得に夜ゎ・・・(爆)
楽しかったですよぉ〜(ё▽ё)/
どん
2006/08/17 20:37
すごい大きい〜〜なんか圧巻!って感じですねww
楽しそう!!
ぽる☆
2006/08/18 14:07
才才−!!w(゜o゜*)w すごい楽しい日だったんですねヾ(@~▽~@)ノ
ほんと、こんな戦争だったら毎日でもいいですね〜♪♪
はなこ
2006/08/18 23:20
楽しい日々を過ごせましたねぇ。
私も久々にアホしましたわぁ(爆)
きっちり、2キロ増量・・・(泣)
これからはダイエットやぁ。
この冬は雪山に行こうね。
ドン君の丸秘写真はどうしよう???
サクラの目の前に飾っとこか???
お世話になりました。
まーちゃん
2006/08/19 10:39
ぽる☆様
凄かったですよぉ〜
セント1で人が一人寝転がっている感じですし・・・(笑)
どん
2006/08/19 14:25
はなこ様
ホント朝〜晩まで・・・ある意味戦争でしたぁ(笑)
また機会があればご一緒してくださいねぇ〜♪♪
どん
2006/08/19 14:27
まーちゃん様
いつも誘ってイタダキ有難うございます(^▽^)/
冬は今年こそ!!!
絶対にチャレンジしたいですね☆☆☆
お願いしますよぉ(爆)
どん
2006/08/19 14:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ただいまぁ〜(^-^)/ ☆どん君とゆかいな仲間達☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる