☆どん君とゆかいな仲間達☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族Day

<<   作成日時 : 2006/08/21 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

画像

兵庫県大屋の川へ行ってきましたぁ〜♪
目当ては???
うなぎとスッポン獲り・・・(笑)
私ゎ嫌いなんですが・・・
知り合いの人がそういうのが大好きで・・・(^^;
家族と一緒に行ってきましたぁ〜!!

前回ゎ大きな天然ウナギが1匹獲れたんですが・・・
今日は30cm位のスッポン二匹です(笑)
画像


ドンは今回も気持ち良さそうにいっぱい遊んでいましたぁ↑↑
ちなみに男同士のチュー(^▽^)
画像


もう帰りの車内ではクタクタで団子みたいになっていましたぁ(笑)

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい〜
うなぎとすっぽん採れるの〜?
また今度連れてって!

食いつかれへんかった?
ルイスママ
2006/08/21 08:11
なっなんてグロテスクなお姿なの〜〜! スッポン
これどーするんですか? もしかして食べるの?
ひぇ〜(>_<) 美味しいのかな?
ドン君、泳ぎはすでにプロ級ですね(^○^)
ナルも特訓しなくちゃ・・・
ごじょう
2006/08/21 09:58
スッポンが獲れるとは。
きっと綺麗な川なんでしょうね。
ドン君は、本当に水が好きですね。
うなぎにスッポン両方とも夏バテ回復に持って来いですね。
まりあパパ
2006/08/21 10:09
ルイスママ様
結構とれるみたいですよぉ〜(爆)
ママもスッポン食べはるんですかぁ(^^;
私ゎ写真撮っただけで、一切触れてません(笑)
また行きましょうね(^-^)
どん
2006/08/21 11:02
うなぎとすっぽんが捕れちゃうなんてスゴイ〜。

ドンくん、深そうなところをスイスイ泳いでてて、格好良いですね!
なんか選手になれそう〜。幼い頃から泳いでるのかしら??
ゆんゆん
2006/08/21 11:02
ごじょう様
本当にグロィでしょ・・・
私ゎ1回だけ食べた事あるんですが・・・
2回目となると・・・いりません(>_<)
でもコラーゲンいっぱいで好きな人は好きみたいで・・・
恐ろしやぁ〜〜〜(T-T)
どん
2006/08/21 11:05
まりあパパ様
川ゎ〜まぁまぁ〜ってな感じでしたぁ↑↑
ウナギゎ食べますが・・・
スッポンは・・・(泣)
なんか首伸びすぎでキモィですよね。。。
どん
2006/08/21 11:09
うわぁ、凄い〜
鰻にスッポン。
そんなに精を付けてどうするのぉ??
鼻血出るヨォ。
でも、スッポン食べたら、翌朝はお肌がツルツル。
流石、コラーゲンたっぷりね。
スッポンの血をワインやお酒で割ったら飲めますよぉ。
スッポンの卵も美味しいヨォ。
まーちゃん
2006/08/21 11:10
ゆんゆん様
家がアウトドア派で
アッチコッチ遊びに行っているんで、
ドンも幼い頃から泳いでいますよぉ〜♪♪
でも水好きで良かったです(笑)
どん
2006/08/21 11:14
まーちゃん様
ホントですねぇ〜(爆)
年の割りにに、おっちゃん元気すぎ!!ですわぁ〜(☆_☆)v
私、血とかは飲みますが・・・
〜ミ〜がダメなんです(>_<;)
どん
2006/08/21 11:17
ドン君、ほんとお水スキデスネ〜^−^
陸華はお風呂は好きだけど河や海は苦手です。つぅーか、陸華が入ればママリンも入らなくちゃいかんでしょ++;それがヤダですナリ。
すっぽんは肉を食べたことがありますが・・・旨いとかって感じでなく飲み込みました(><)
我が家は3ワンコの他に亀が2います。今年で8年目〜私がてしおにかけて育てて可愛いのです*^-^*
写真見てたら、我が家の空とガメラとダブって見えました(;;)
そうそう華に初潮がきたの。陸は仲良し兄ちゃんから変貌して狼と化してます。ペアーで飼うのは想像以上に過酷で疲れちゃいますわぁ〜
ママリンkei
2006/08/22 15:28
どん君、流れのある川でもOKなのね(^^)
あの気持ち良さそうなお顔が忘れられません。
すっぽんにうなぎ、どちらも良いですねぇ〜!!
冬のすっぽん雑炊なんてもうたまりません。
バーナードではありませんが、思わずジュル〜!!失礼しました。
モコママ
2006/08/22 18:16
どん君♪気持ちよさそう!!そこへ疲れた顔!!ヾ(≧∀≦)ノ(笑)
すっぽんがとれるなんて!!初めて聞きました(ノ゚听)ノ
川で泳いでる時にスッポンに噛みつかれたりしないのかなぁ?
はなこ
2006/08/23 00:20
ママリンkei様
確かにワンが入れば必ず入らなくてはダメですよね・・・
私の場合中途半端に濡れたくなくて(^▽^;
入ると私が遊びたくなって(笑)
潜ったり、遠ぉ〜くまで行ったりしたくなるんです(爆)

亀飼ってる人にスッポンはキツィですね;;;
どん
2006/08/23 13:16
モコママ様
流れのある川でも大丈夫ですよぉ〜(^_^♪
多分モコちゃんも平気でしょうね☆

スッポンのスープや雑炊は美味しいって聞くんですが・・・
今度チャレンジしてみようかな(;_;)
 
どん
2006/08/23 13:19
はなこ様
今回はムッチャ疲れてたみたいで(笑)
川にツカリながらも、
赤ちゃんみたいに目をつぶりながら
頭をコックリAしてました(爆)
思わずワンもコックリするんだぁ=3
っと爆笑でしたぁ(^-^)/
スッポンは普通の川にいてるんみたいですよぉ〜!!
知った時は怖かったんですが・・・
多分大丈夫でしょう??笑??
どん
2006/08/23 13:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
家族Day ☆どん君とゆかいな仲間達☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる