☆どん君とゆかいな仲間達☆

アクセスカウンタ

zoom RSS デート

<<   作成日時 : 2006/08/27 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

今日はぉ昼過ぎから、
サクラ&メリーちゃん
サン君&グウー君&アース君
とデートです!!

アース君 4ヶ月です♪
画像


今日、北海道から飛行機で飛んできたんですよぉ〜♪


サン君

画像



グウー君

画像



です(^-^)/

アース君もアットいう間に大きくなるんでしょうね(^_^♪


今日のドンはサクラより・・・
メリー姉さんとLOVEA
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですねぇ。近くに同じ犬種がいると一緒に遊べるんだけどね・・・
ヨハン君は毎日お仕事だし、あと近くに2頭いるらしいけど、よくわからないから・・・・
やっぱネットで遊ぶしかないかぁー?
ブル母
2006/08/28 05:57
皆でワイワイ楽しい光景が目に浮かぶようです!
北海道から飛行機で来たなんてスゴイ!
大きな箱に入ってきたのかな?
大型犬も座席に座れればよいのに〜っていつも思います。
ゆんゆん
2006/08/28 09:21
昨日は有難う。
家では、フードも水も一杯食べたり、飲んだりしてくれました。
寝る時もサンの傍で寝ていました。
今朝の散歩は、皆で行きましたが車の音が怖いらしく、座り込んでいました。音の聞こえないところでは、よく歩いていました。
まりあパパ
2006/08/28 09:48
ブル母様
同じ犬種と遊べるって事は
本当に嬉しい事です!!
近くだったらいつでも
ブル君&ハイジちゃんと遊ばせてもらうのにぃ〜(>_<;
どこでもドアが欲しいですぅ(笑)
どん
2006/08/28 12:27
ゆんゆん様
ゲージに入って飛んで来たんだと思います(^_^)v
飛行機や、船にも隣に一緒に乗れれば
いつでも遠くへ一緒に飛んでいけるのに・・・
別だとやっぱり不安ですよねぇ〜
どん
2006/08/28 12:30
まりあパパ様
楽しかったです!
アース君、サン君とも仲良くできているんですねぇ〜(^-^)/
2ヶ月後にはサン君と同じ大きさに・・・(爆)
車の音にも慣れてこれからは、
歩きすぎ!!ってぐらい歩いてくれそうですね(笑)
どん
2006/08/28 12:33
これからの成長が楽しみ〜\(^o^)/
一人っ子のナルは可哀相かなぁ・・・(ーー゛)
ごじょう
2006/08/28 13:22
またセント仲間増えましたね^−^
華も今年2月に鹿児島空港からセントレアに2ケ月できました。
1Kgなかったんでカゴから出して抱いた時は震えが止まりませんでした。
サン君も身体は大きくてもきっと不安一杯で飛行機で来たのでしょうね。
でも、最高の里親さんのところに来られた様で、この先幸せ一杯!間違いないですね^0−¥
お兄ちゃんはフレンチ君?身体はサン君より小さくても「シキリ」そうですね〜^^;
ワンコには上下関係があるので今からワクドキで楽しい育児が始まりますよね★
ママリンkei
2006/08/28 20:42
どん君楽しいデートだったねぇ(*^^)
アース君♪♪4ヶ月♪♪まだまだ毛が赤ちゃんの毛ですね(^ー^* )
あっという間に大きくなるんだろうなぁ(笑)
はなこ
2006/08/28 22:00
あたちサクラ。
アース君可愛いでちゅよねぇ。
あたちに寄り添って寝んねするなんて・・・
あたち母性本能がくすぐられちゃうわぁ。
ねぇ、ダーリン、次回は頑張ってみる??
あたちとドン君とのベビーやったら、水難救助犬も出来そうヨォ。
まーちゃん
2006/08/29 00:46
ごじょう様
大きくなるのはアッっと間ですもんねぇ〜♪
ナル君一人っ子でも・・・
その分、パパ&ママ&お兄ちゃんを
独占できるからいいんじゃないんですかぁ〜(#^_^#)

どん
2006/08/29 13:17
ママリンkei様
華ちゃんも飛行機経験犬でしたかぁ〜!
人間でもしんどいのに・・・
ワンにとったら凄いストレスでしょうねぇ。
ワンの上下関係?って結構おもしろいですよね☆☆☆
どん
2006/08/29 13:19
はなこ様
赤ちゃんの間は毛も柔らかいし〜〜〜
大型犬の子犬は特に可愛いですよね♪♪
はなこちゃんとも近所?笑?なのに
まだ1度も会えてないですねぇ(T_T;
またデートして下さいねぇ〜(^0^)/ 
どん
2006/08/29 13:22
まーちゃん様
アース君可愛かったですね(^▽^)V
サクラにくっついて寝ていましたもんねぇ〜
次は大丈夫ですかねぇ〜??
ドンゎ積極すぎて困りますわぁ〜♪
サクラとドンに子供ができたら、、、
飼ってしまいますぅ〜(爆)


どん
2006/08/29 13:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
デート ☆どん君とゆかいな仲間達☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる