☆どん君とゆかいな仲間達☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 涼しいぃ〜♪

<<   作成日時 : 2006/09/01 10:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16


画像


「今日は涼しいなぁ〜
  ズットこんな気温やったらいつでも散歩に行けるし良いのになぁ〜」
 
「本間やなぁ〜」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらでは、昨夜から雨が降っていて、朝9時前に止みました。
すごく涼しかったので、3ワンコで散歩にいきましたが、アースも今日はそんなに車の音に驚かず、先頭をきって歩いていました。
少し涼しいだけで、楽になりましたね。ドン君の気持ちワカル!ワカル!
まりあパパ
2006/09/01 16:28
はじめまして、神戸のヒゲマスターです。
いつも拝読させていただいてます。

幾分涼しくなりましたね。
我が家のセラも昼間でもラクそうに散歩しています。
ドン君デカそうですね〜!
そのうちお会いできればと思います。 
また遊びによります、では。
ヒゲマスター&セラ
2006/09/01 16:47
今日はこちらも雨で涼しかったです。
やっぱりドンくんはじめ、セントバーナードくん達には涼しい気候が一番ですよねっ。
写真のドンくんご立派!格好良い〜っ。
ゆんゆん
2006/09/01 17:48
そちらもですか!
関東も寒い位でした\(^o^)/
これからどんどんいい季節になっていきますね〜
いっぱい遊びにいけるぞー(^^♪
ごじょう
2006/09/01 18:09
ズット、このまま涼しくなってくれればイイのですが・・・
多分また暑さがぶり返す事でしょう。
今月は2回連休がありますねぇ。
うっししぃ(嬉)
まーちゃん
2006/09/01 18:43
ドン君、涼しいねぇ〜。
東京も今日はとっても涼しいよ、
あたちもパパと長いお散歩してるよー。今まではお外にいっても
用事だけ済ませてパッパとお家に帰ってきてたんだ、
ず〜っとこんなてんきだったらいいのにねぇ
りん
2006/09/01 19:10
今日の埼玉は雨模様でしたが、
確かに最近涼しくなって来てますね!!
モコのヨダレの量が減ってきているのは
気のせいでしょうか^_^;??
もう今期は泳げないかな?(>_<)
モコ&ルナまま
2006/09/01 19:30
やっと!!だいぶんと涼しくなってきましたね〜(^ー^* )♪
まちにまったセントの季節がすぐそこに♪♪
飼い主はクーラー生活から早く脱出したい今日この頃です(笑)
はなこ
2006/09/01 20:32
まりあパパ様
大きな音に慣れるのも
想ったより早かったんですねぇ♪
涼しくなってくると
思う存分遊ばせてあげれるんでHAPPYですね☆
どん
2006/09/02 10:56
ヒゲマスター&セラ様
はじめまして〜こんにちはぁ♪
夏場だとチョット外へ出すだけでも緊張しますよねぇ〜
(オオゲサデスガ・・・爆

近い内、お店の方におじゃましまぁ〜す(^▽^)/
☆セラちゃぁ〜ん☆
その時はお願いしまぁ〜すv-(^3^)-v
どん
2006/09/02 11:04
ゆんゆん様
やっぱセントは冬ですねぇ〜(^^♪
ドンが立派だなんて・・・(^_^;テヘヘッ
有難うございます♪

どん
2006/09/02 11:09
ごじょう様
寒いまでは・・・なんですが・・・
ロンTでも全然OKってな感じでしたよぉ〜♪
早く長袖の季節になって欲しい〜
ナル君、水はダメでも雪でボードはどぅですか(笑?
どん
2006/09/02 11:12
まーちゃん様
今日は少し暑いですねぇ〜(;_;)
でも今までの事を思えば問題ないですねっ♪♪
今月は2回も連休〜〜〜
365日中・・・360日休みが良いですね(爆)
どん
2006/09/02 11:15
りんちゃん様
大好きなパパと長い間散歩できて良かったネッ♪♪
でも〜あんまり長いとママが怒るよ(笑)
喜ぶのかなぁ??
いやっ・・・怒る??
ママと仲良く、パパを半分子してくださいなっ(◎^▽^◎)
どん
2006/09/02 11:19
モコ&ルナまま様
ヨダレの量減ってます減ってます!!
ドンはマダマダ泳ぎますよぉ〜(^д^)/
モコちゃん&ルナちゃんもマダマダ泳ぎますよね(爆?
どん
2006/09/02 11:23
はなこ様
人間はクーラー無しで充分でも・・・
どうも・・・
暑いのか?クーラー病にかかったのか?笑?
クーラーを切ると「クン♪クン♪」泣くんです。。。
ドンの体の為にも早くクーラーを止めたいんですが・・・
困ったものですねぇ(T_T)トホホッ
どん
2006/09/02 11:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
涼しいぃ〜♪ ☆どん君とゆかいな仲間達☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる