☆どん君とゆかいな仲間達☆

アクセスカウンタ

zoom RSS オデデッ♪♪

<<   作成日時 : 2006/09/19 13:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

サランちゃんのぉ家にオジャマしましたぁ↑↑
BBQや魚やいっぱぁ〜い(#^_^#)
ご馳走になりましたぁ☆☆☆

お庭でいっぱい食べた後は家の中に移動してまた食べて・・・(爆)
とにかくいっぱい食べましたぁ〜〜〜(笑)幸せA(^皿^)=3


サランちゃん&ティーナちゃんは
フワフワソファ〜でセレブな休憩(^-^)V
画像
画像



サクラ&ドンは下町な休憩(爆)
画像




咳はたまぁ〜〜にしますが・・・
ダイブンよくなったんで一安心です(#^_^#)
こんなこともして遊べるようにもなりましたよぉ〜♪♪
画像

有難うございましたぁ↑↑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ドン君、どっかの王侯貴族のお屋敷に招待されたみたいだぞ!
マリーアントワネットとかが「オフォフォフォ〜」って羽扇で
出てきそうなソファの柄なのだ!下町休憩でも立派なカーペットの
上でくつろぐ姿は伯爵様みたい♪僕は昨日は草の上でマッタリと
ホームレス休憩みたいだったよ^^
ぷち
2006/09/19 13:32
ステキなお部屋てすね〜♪
ほーんと、お城みたい ウハウハッ(^○^)
ナルも、フカフカクッションでお昼寝
させてあげたいわぁ〜!
ごじょう
2006/09/19 13:39
あたちサクラ。
ドン君、楽しかったでちゅねぇ。
おうちの中でお相撲ごっこ出来たしねぇ。
ドン君、行司さん有難うでちゅぅ。
今度はサン君、アース君とお相撲ごっこちまちょうねぇ。
そうそう、ドンママさん、お刺身にして下さって有難うございまちゅぅ。

まーちゃん
2006/09/19 14:11
私も見学に行きたかった〜^−^
BBQが気持ち良い季節になりましたね。
ドン君さくらちゃんにとっては過ごしやすくなってイイネ★
食欲の秋にきをつけましょう!!
最後の写真、王子様みたいで似合ってますよぉ〜ん♪
ドン君コスプレも中々イイかも?です。
私、大好きですの^−^;ハロウインが楽しみだわぁ〜
ママリンkei
2006/09/19 17:03
きゃ〜なになに、すっごい楽しそうですね〜♪
ドンくんもかぶりものでノリノリ!
咳が減ったようで何よりです。あと一息で完治かな?
頑張ってくださいねっ
ゆんゆん
2006/09/19 17:12
思いっきり遊んで食べて。
秋は最高ですね。
ドン君何をしてもよく似合うこと。
我が家も、高原で3ワンコ走り回っていました。
まりあパパ
2006/09/19 17:30
ナント(@_@;)
ゴージャスなお宅で 危ない遊びしているワンちゃん達に見えますよ(>_<)
カブリ物も似合うなら、きっと仮面も似合うと思うから
この前の仮面差し上げましょうか?(^_-)-☆
その仮面付けたら、もっと危ない遊びしちゃいそうね(笑
モコ&ルナまま
2006/09/19 22:33
BBQ楽しみましたか〜
庭と部屋でお相撲とは、豪邸ですね
どんくん、咳もあまり出ずいいみたいですね。
ヒゲマスター
2006/09/20 08:16
プチ君
ホームレスとかっ(笑)
僕もいつもはそうだよ・・・
でもあの日はそうでなかた・・・(爆)

どん
2006/09/20 11:03
ごじょう様
フカフカはいいですねぇ〜(^-^♪
ドンはフカフカの草の上でしか寝たことないです(爆

どん
2006/09/20 11:06
サクラちゃん
お相撲楽しかったねぇ♪♪
いつでも行司は任せてよっ!
行司に熱が入ると乱入しちゃうよ(#~▽~#)
どん
2006/09/20 11:09
ママリンkei様
イチゴの被りものなのに・・・
なんかパンティ〜被ってる、エロジジィーに見えません??
ハロウイン何系で行きましょうかぁ(^皿^;
悩むなぁ〜〜〜

どん
2006/09/20 11:13
ゆんゆん様
ムッチャ楽しかったですよぉ↑↑
セントがかぶり物するとお笑い系ですよね(>▲<)
なんかキリリと見えるかぶり物はないんですかねぇ(爆)
どん
2006/09/20 11:16
まりあパパ様
高原でいっぱい遊んで
いっぱいナデナデしてもらたんですねぇ♪
またお話聞かせてくださいねぇ(^-^)V
どん
2006/09/20 11:17
モコ&ルナまま様
豪快な遊びをしていました(笑;
例の仮面・・・
あれはモコちゃんに任せておきます...(爆)
あの仮面つけて遊ばれると・・・
怪しスギ!!ですよ(笑)
どん
2006/09/20 11:23
ヒゲマスター様
BBQ楽しかったですよぉ〜
室内でBセントが相撲できるって事か凄いですよね(笑)
咳もダイブン治まったみたいでよかってです(^▽^)/
どん
2006/09/20 11:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
オデデッ♪♪ ☆どん君とゆかいな仲間達☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる