☆どん君とゆかいな仲間達☆

アクセスカウンタ

zoom RSS とうとうこの日がやってきた・・・

<<   作成日時 : 2006/09/20 13:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

画像


いつも止めていて大丈夫だったのに。。。

昨日の午前中・・・・・・。

ムッチャダルイですわぁ〜!!
止めてた私が悪いんですが・・・・・・・・・


何が速やかに移動して下さいやぁ(+_+*)

誰やぁ〜!チンコロしたんゎ(+_+;

民間の人じゃなくて・・・お巡りが来てしてたんです!


お巡りさんも前触れぐらい下さいよぉ〜!!!


ワッカの時の方が何ぼか良かったわぁ〜!!
何でシールやねん!!!

機会なんか苦手な癖してイッチョ前に使うなぁ!!!

無理して使わんでエエねん!!!


あぁ〜ダル!!!

お蔭で。。。
駐車場の契約などで・・・忙しいし(T_T)

オロオロ・・・(>_<;

皆さんも気をつけて下さぁ〜ぃ!
バッタ(民間)&ゴキブリ(お巡りさん)には要注意ですよ!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
以前市内で仕事していた時は、駐車違反の常習でしたが、ここ10年無事故無違反で今は、ゴールドです。
市内と違って、まず駅前以外はつかまる事がないようです。
でも注意します。
やられましたね
2006/09/20 14:41
あれっ\(◎o◎)/!
シールだけで済みましたかぁ?
ワッカは、はまりませんでしたかぁ?
あんな生活密着道路にも駐禁が来るんですねぇ。

そんな生活道路の駐禁せんと、御堂筋や夜中の北新地界隈の2号線とか幹線道路の一斉駐禁でもして欲しいわぁ。
おまわりさんへ、その方が銭になりまっせぇ〜〜(*^_^*)

まーちゃん
2006/09/20 15:53
悪質だわね〜シール貼るなんてね!プンプン←たまお風
昔、サイドミラーにわっかはめられた時は、中からスパナで
ミラーとってスッポンとワッカを抜いて捨てた…。
その後何も言ってこなかったので、今や完璧時効です\@@/
ぷちママ
2006/09/20 17:03
あらぁ〜大変でしたね(><)
シールって綺麗にはがれるのかしら?あとあと面倒くさそう・・・涙
うちは車が無いので、駐車禁止の面倒くささとは無縁な日々を送ってます。いつも電車か自転車(笑)
ゆんゆん
2006/09/20 18:22
やられましたね君です。たびたび間違えてすみません。
アップルパイのおいしいお店見つけました。こちらへ来られた時みんなで行きましょう。公園でも散歩しましょう。
まりあパパ
2006/09/20 18:29
名古屋は凄く厳しいよ(><)愛知万博があってからね。
今年に入って知り合いが3人も飲酒免取りにもなってるし・・・
ワタシモネ4年前に各務原のインターでインシュやられてGold失いそれからはゼッタイニィ★インシュ★してませんワヨ^−^;
ソノトキニ払った罰金は♪80000円♪デシタナリ
駐車場借りた方がこれからの事考えると*無難*かもですね^0−¥
ハロウインやるんですか〜?ソレ系すきっす★
ママリンkei
2006/09/20 18:40
あっちゃー、やられましたか・・・
だれかチンコロしたんかなぁ。
うちの店の前も監視員が定期的に回ってきてますよ。
この前も店の前で危機一髪。
ヒゲマスター
2006/09/20 22:49
チンコロ・・・??? なんですかぁ〜(?_?)
チクリのことかな!?!?
気をつけます(^_^)v 今、猶予もなく いきなりですもんねー
腹立つのり だね! <(_ _)>すまん
ごじょう
2006/09/21 04:48
まりあパパ様
やられましたね君はパパだと思いましたぁ(爆)
パパさんゴールドですかぁ!?
私も次こそはゴールド!!!って思っていたのに・・・
ダサい事しちゃいましたぁ(^皿^*
どん
2006/09/21 13:22
まーちゃん様
シールでしたよぉ〜!
ワッカってまだあるんですかねぇ??
なんであんな所に来るん?って感じでしょ(*_*)??
どん
2006/09/21 13:25
プチママ様
ワッカやったらメッタに紙がこなかったみたいで・・・
切ったりしたらOK??だったんですが・・・
なんか決まりが変わってから、絶対払わなアカン系でしょ(泣)
本当プンプン(爆)ですよねぇ〜(>_<;
どん
2006/09/21 13:29
ママリンkei様
名古屋も厳しいんですねぇ・・・
友達も昨日、飲酒で免停!!になったらしいです(@_@)
罰金はまだ通知がきてないから・・・
恐ろしいぃ〜って嘆いています(笑)
飲酒はダメだと思いますがぁ。。。
駐禁なんかメイン道路意外
車が通れる程度やったらOKでイイですよね(爆)
どん
2006/09/21 13:33
ヒゲマスター様
あれは一瞬ですねぇ・・・
バッタの活動は夜10時までらしいですよ・・・
どん
2006/09/21 13:35
ごじょう様
そうですよぉ〜
いきなりすぎて・・・腹立つのりですよ(爆)
あの余裕ブッテル姿見てたら
キィィィ〜〜〜〜〜(-_-+)!!!!!
ってなります。
どん
2006/09/21 13:38
ゆんゆん様
シールですが・・・
ムカツク位、キレ〜ィに取れましたよ(T_T;
運動にも電車か自転車がイイかもですね(^0^)V

どん
2006/09/21 13:40
あらぁ〜〜〜;;;でも綺麗にとれてよかったですね〜;
うちなんて、引っ越したマンションで。
管理人さんが間違えた場所をうちに教えて・・うちがとめてた駐車場はお隣さんので〜^^;;
お隣さんにべったり糊で紙はりつけられたんですよ???
ありえない人もいるもんですよ〜本当〜;;;;
ぽる☆
2006/09/21 22:36
ぽる☆様
綺麗に取れてムカツク系ですね(^_^;
ぽる☆さん最悪ですねぇ(>_<)
ノリで貼られたら・・・
ムッチャこすらないとダメっぽいですね(泣)
どん
2006/09/23 20:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
とうとうこの日がやってきた・・・ ☆どん君とゆかいな仲間達☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる