☆どん君とゆかいな仲間達☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕のご飯(>_<)

<<   作成日時 : 2006/09/23 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

画像


僕のご飯どうなるん(+_+;

結構・・・悩む事がありましたぁ↓↓

ドンのご飯なんですが・・・

ドンにはドライフードと鶏頭缶をあげていました。

いつも代理店にケース毎、取り寄せて貰っていたんですが・・・

ある日取りに行ったら急に・・・
「この缶詰、もぅ無くなるみたいです・・・」

っとの事を言われましたぁ(T_T?

私は
「ムッチャ急ですねぇ〜!そんな事やったらドップリと買っていたのにぃ・・・」

ってな事を言いました・・・が・・・
言っても手遅れですしぃ〜
どうしようもないんですが・・・・・・
直接、製造会社??に電話しました・・・・・。

尋ねると・・・・・・・・

「鶏頭缶は800gで、今大型犬が減ってるって言う事もありまして・・・
 なかなか売れ行きが悪いんです・・・
 買って頂いている方には申し訳ないんですが・・・・・」

って事でした・・・・・・・・・・・・・・・・・。

本間、申し訳ないわ!!!
って感じでしょ・・・(T_T+


昨日今日、食べ始めたんじゃないしねぇ〜!!
ズ〜ット食べていたのに(泣)

本間勝手な事が起こりましたぁ↓↓

もぅ1社のんがあるんですが・・・食べるかなぁ??
食べなかったら・・・最悪、圧力鍋で、鳥を炊かなくちゃ・・・(;皿;)


ケド・・・本間勝手やわぁ〜(+_+;)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こういうの困りますよね〜。
プチのフードもメール1本で「来月より材料費の高騰で
値上げします」とかきてしまって・・・。
パパの会社に理由を説明しても、給料は
上がらないだろうし・・・やれやれ…。
ぷちママ
2006/09/23 22:43
あらら、グルメのどん君には困りましたね(>_<)
駄目だったら圧力鍋ですか?
どんママさん、お料理上手になりますねぇ(^^ゞ
モコ&ルナまま
2006/09/23 22:46
これからは愛情タップリの自作ご飯ですね。
きっとドン君喜ぶよ。
まりあパパ
2006/09/23 23:17
鶏頭缶製造終了なの・・・
鶏屋さんには鶏頭をタダでくれるところもあるようですよ。
がんばって圧力鍋で炊いてください。
ヒゲマスター
2006/09/24 00:24
鶏頭缶探しに奔走されていたのですねぇ。
ドン君、鶏頭しかアカンのんかなぁ??
サクラはささ身ジャーキーをトッピングする時があります。
昔、メリーはささ身のボイルとキャベツをトッピングしておりました。
しかし、悩みますよねぇ。
まーちゃん
2006/09/24 08:29
えええ〜ドンくんの愛用してるご飯が販売されなくなちゃうんですか?それは大変ですね。
毎回炊くのは大変だし(><)
困ることって突然やってきますね。
どんさん頑張って!!
ゆんゆん
2006/09/24 09:57
鶏頭を圧力鍋で・・・
想像がつきませんが、
あの、ニワトリの頭! 生で?
目も、くちばしもついて?
・・・バタッ 私気絶・・・。
ごじょう
2006/09/25 09:24
ぷちママ様
プチ君のドッグフードは値上げなんですねぇ・・・
今のところ・・まだフードの値上げはまだないです(^^;
いったいどうなるんでしょうか??

どん
2006/09/25 10:51
モコ&ルナまま様
ワガママなんで困ります・・・(+_+;)
でも探してみるともぅ1社だけあったんです・・・
食べさせると食べたんで(#^_^#)
今の所圧力鍋の出番はなくて済みそうです(^-^)V
どん
2006/09/25 10:54
まりあパパ様
ハハハッ♪♪
手作りしなくて良くなりましたぁ↑↑
でももぅ1社がなくなると・・・(爆)
笑うしかありません(-_☆)
どん
2006/09/25 11:00
ヒゲマスター様
$ただでですかぁ??
へェ〜〜〜でも炊くまでが・・・ですよねぇ(T_T;


どん
2006/09/25 11:04
まーちゃん様
ドンは野菜も食べないんですよぉ(>_<)
なんででしょう???
缶詰も混ぜ込まないと・・・
宝クジが当たったら
ライオンみたいに一生肉暮らしできるのにぃ〜(爆)
どん
2006/09/25 11:07
ゆんゆん様
本当どうしようかと思いましたぁ〜!
でも良かったです(^^)V
ケド・・・モット早く教えてよ(~o~)!!
って感じでしょ・・・・・・・
どん
2006/09/25 11:09
ごじょう様
そうですよ!!
鶏頭缶のは頭&手羽&ホルモン&ミンチ?
があったと思いますが・・・頭は形そのままですし〜
ホルモンが1番ャバイです(爆)
1度だけ知らずに買ったんであげてみたんですが、
さずがにドンも食べませんでした・・・(笑)
どん
2006/09/25 11:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
僕のご飯(>_<) ☆どん君とゆかいな仲間達☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる