☆どん君とゆかいな仲間達☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 山田池公園〜BBQ〜

<<   作成日時 : 2006/09/24 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

お天気も良くて気持ち良かったですぅ♪♪

サクラ&メリーちゃん
画像



アース君&グー君&サン君
画像



ティーナちゃん&サランちゃん
画像


ドン
画像



画像

アース君はお腹を見せて甘えたポーズで人気物ですぅ'(#^_^#)

画像

サランちゃん&ティーちゃんは仲良くベッドで休憩中

画像

男の集いです!!!
いつも遊んでもらっているセントは女の子が多かったんですが☆☆☆
サン君&アース君が男の子なので!
男仲間が増えてドンも心強いです(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しかったデすねぇ(*^_^*)
ドン君、男の子の仲間が出来て良かったですねぇ。
しかも、皆さん、オカマではなく、男子。
サクラがイケメンが増えたから、目移りするかも・・・・
ワンコの世界も年上OKなんかなぁ??
まーちゃん
2006/09/25 12:25
まーちゃん様
男の子が多くなると色んな事でVSしなくっちゃダメですね(^_^;
まずぅ〜女の子の取り合い・・・(爆)
サクラは年上より年下の男の子の方が好きカモですね(笑)
人間もなんでも有りだし(爆)
ワンもなんでも有!!でしょ(爆爆場場爆)

どん
2006/09/25 12:49
そちらは、大人からパピーまでいるんですね!
こちらは、みんな歳が近く イタズラ盛りで・・・
あっちで「あ゛ー」 こっちで「ギャー」(^○^)
賑やかで、楽しさ倍増でした\(^o^)/
どん君も、楽しそうに笑ってますね ニコニコ
ごじょう
2006/09/25 14:31
楽しい1日有難う御座いました。
ゆっくり出来きてよかったです。
今度は走らせに行きましょう。
まりあパパ
2006/09/25 15:16
ドン君も男の子サン君・アース君ができたから
今から相撲稽古に励めば次回は
さくらちゃんとも相撲が出来るかもね(*^^)v
そして2頭の間に・・・・キャ(#^.^#)
モコ&ルナまま
2006/09/25 16:51
ドン君、女の子もいいけど、たまには男の子も楽しいでしょ?
僕たちイタズラ軍団は4ワンだけど、2ワンコの後ろ足の間には
なにやらいつもは見慣れない真っ赤な2つのタマ○マが???
ママは頬を「ポッ!」として、目をキラキラさせていたよ。
なんでだろう???
ぷち
2006/09/25 20:56
ごじょう様
そちらも楽しかったようですねぇ↑↑
こっちはドン一人がガヤガャしてましたぁ〜!
またいつか・・・仲間に入れてくださいねえ★★★
どん
2006/09/26 14:44
まりあパパ様
こちらこそ有難うございましたぁm(__)m
サン君とドン、散歩中遊んだみたいなんで・・・
放すと結構遊ぶかもしれないですねぇV(^-^)V
どん
2006/09/26 14:46
モコ&ルナまま様
サクラと相撲ですかぁ(爆↑↑
頑張って鍛えてもらわんとダメですねぇ(爆)
どん
2006/09/26 14:47
ぷち君
それは・・・言わないでおこう!!!
でもセントの物は大きくて良く目立つから
散歩中〜皆、僕のシンボルを見て喜んでる・・・
たまには小学生の男の子が・・・
「俺のんより大きいぃ〜」って叫んでる!
主は笑って照れている・・・どうしたもんだ・・・。
どん
2006/09/26 14:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
山田池公園〜BBQ〜 ☆どん君とゆかいな仲間達☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる