☆どん君とゆかいな仲間達☆

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろヒートシーズン??

<<   作成日時 : 2006/09/02 13:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


ドンは普通の男に比べると性欲がキツイ??
んだそうです・・・

確かに・・・


女の子のヒートは春と秋に多いみたいですが・・・
ドンの場合
・・・女の子が秋のシーズンに入った時の方がキツイんです・・・
なんででしょうねぇ〜??

夏&冬は?発情もしないし・・・

あぁ〜
涼しくなってくれるのは嬉しいが・・・
秋のシーズンが本当に恐ろしいです(泣)
嫌と言うよりは、仕方ない事なんで・・・

小さい頃(ヒートの臭いを知るまで)
シンボルとってた方が良かったんかなぁ?・・・
とか色々考えたんですが・・・。
今更ですしね・・・
健康なのに自ら手術受けるのは。。。ってのもあるし・・・
春、秋シーズンがしんどいだけで、
後は何一つシンボル有無し関係ないし・・・

まぁ〜サカルって事は元気な証拠!!
って事にしときまぁ〜す◎^▽^◎/




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
暴走ドンの嬉しい季節となりましたね。
引きずられないように、シッカリリード持っていてくださいよ!!
其のうちサンもアースも仲間入りしますから。
まりあパパ
2006/09/02 14:46
そろそろその季節に突入ですねぇ。
サクラがヒートに入ったらまた暫く会えませんねぇ。
サクラのヒートは来月辺りと思います。
まーちゃん
2006/09/02 19:59
あ゛・・・(>_<) 家もやばいかも
1歳も過ぎ、男盛り!
あいつ、エロだからなぁ・・・(^^ゞ
ごじょう
2006/09/03 05:57
あんな素敵で可愛い女性がいつもお傍にいるんですもの
どん君、たまりませんよね〜(^^)v
ある意味どん君、幸せ者!!(*^_^*)このこの!!
でも怪我しないように、身体張って気をつけてね!(^^)!ファイト
モコ&ルナまま
2006/09/03 08:11
今まで こんなにいいお・ん・ながそばにいたのに全然発情もしないで、まだ1歳の小娘が来たとたん はじめて(?)の欲情を抑えることが出来ずに・・・・・・なんでも若いのがいいんかい?
ブル母
2006/09/03 09:59
まりあパパ様
嬉しい季節でもあり・・・
でも結果は辛い季節ですねぇ〜〜〜
サン君&アース君がサカリだしたら・・・
大変でしょうね??恐ろしいですぅ〜(>_<)

どん
2006/09/03 19:33
まーちゃん様
サクラもそろそろですねぇ〜(T_T)
ホント会えなくなりますねぇ・・・(>_<;
どん
2006/09/03 19:35
ごじょう様
ナル君も変態ですかぁ〜!!
仲間が居るって事は嬉しいです!!!
でもドンの変態がキツクなったのわ・・・
2歳頃〜です???
個人(犬)差ってあるんですかね・・・
どん
2006/09/03 19:38
モコ&ルナまま様
ドンは女だったら何にも関係ないみたいです(^皿^;
怪我より・・・
乗られた時にズボンずれないように気をつけまぁ〜す(笑)
どん
2006/09/03 19:42
ブル母様
ドンはバーちゃん(祖母)までにサカリますよぉ(爆)
バーちゃんも♪ビックリ♪で(笑)
私&バーちゃんは爆笑!!!
「ばーちゃん!マダ女として見てもらってるやん!!
  ドンにやけどなぁ・・・!!」

ってな感じでドンはスゴイです(爆
どん
2006/09/03 19:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
そろそろヒートシーズン?? ☆どん君とゆかいな仲間達☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる