☆どん君とゆかいな仲間達☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸の川

<<   作成日時 : 2006/09/04 10:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

サクラ&メリーちゃん

画像

唯ちゃん
画像



神戸の川に行って遊んできましたぁ〜♪
大阪からムッチャ近いし〜涼しくて良い場所でしたぁ↑↑

途中にエルビーの看板娘セラちゃんにも初めて会えましたぁ♪♪
ドンはセラちゃんの事をクンクンと臭い・・・
☆LOVEコール☆を送っていましたぁ〜(笑)
画像

セラちゃんですぅ〜

帰りにセラちゃんのお店に寄ってお茶して帰ってきましたぁ〜
お土産も頂き・・・楽しい1日になりましたぁ↑↑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
近場でエエとこありましたよねぇ。
大阪からも近いし・・・
今度は鰻とスッポンの取れた川に連れて行ってくださいね。
帰りに出石そばでも食べに行きましょう。
まーちゃん
2006/09/04 10:23
まーちゃん様
あの川・・・
行ったのに全く道覚えてないんです(>_<;
また聞いときますんで行きましょ♪行きましょ♪♪
どん
2006/09/04 10:33
どん君、セラちゃんにLOVELOVEなの?
やっぱり、若いおなごはええのぉ〜(^◇^)
おいらも、水ではなく女に溺れたい(^0_0^)ブヒー
ナル
2006/09/04 11:38
涼しそうで、良い所ですね。
まだまだ自然の残っている良い所があるんですね。
まりあパパ
2006/09/04 15:19
まったり浸かって、気持ちよさそう!!
写真から、川のせせらぎの音が聞えてきそう。
どん君もいつものポーズで?
いい湯加減じゃ(^^♪ したのかしら?
お友達が増えていくって、嬉しいですよね(^_-)-☆
モコ&ルナまま
2006/09/04 16:45
川ですか?冷たくてキモチ良さそう^−^
海よりは楽ですよね?スナスナにならない分だけ??
陸華は関係ないけど大きな仔は大変そうだもの。
私もね鈴鹿(滋賀県の)の渓谷でアナバウア〜知ってます。←寒いね^^;
今度機会があれば伊勢帰りにでも行きましょう^0^/
そうそう、10月にまた、まーちゃんにオネダリする予定ですよ〜ん♪
ママリンkei
2006/09/04 20:28
どんくんは色んな川に行ってますね♪
今回は楽しいお友達、そして素敵な女の子ちゃんも一緒だったみたいで☆良かったですね〜。
ゆんゆん
2006/09/05 11:03
どん君、お誕生日コメントどうもありがとう!
ひょっとしてみんなが遊んでいるのは…
「水?!水?!」
ひぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
王子、トラウマなのだ!!
ぷち
2006/09/05 17:39
ナル君
女の子はイイよねぇ〜(#^_^#)
僕も本当は女の子に溺れたいんだけど・・・
難しいねぇ〜♪
ナル君イイ手があったら教えてねっ(^_^)v
どん
2006/09/05 18:50
まりあパパ様
凄く涼しかったです〜♪
良い所って探せばマダマダあるんでしょうねぇ☆☆☆
どん
2006/09/05 18:52
モコ&ルナまま様
いつもの格好で・・・
良かったみたいです!!
でも涼しかったんで、つかる時間は短くなっていまぁ〜す(笑
ドンのぉ友達100人?出来そうです(爆)
どん
2006/09/05 18:55
ママリンkei様
川は楽でいいですねぇ〜♪
海は遊ぶ、だけでも疲れますよね??
滋賀県の穴場ウア〜(爆)最高です!!!
また教えて下さいねぇ(^-^)/
どん
2006/09/05 18:58
ゆんゆん様
今までは同じ川が多かったんですが・・・
今年はホント色んな川に行っていますぅ(^^♪
ドンの周りには女の子友達が多いので
いつもハーレムですよぉ(@^▽^@)アハハッ♪

どん
2006/09/05 19:01
ぷち様
水、水です(笑)
プチ君、大変だったみたいですねぇ(>_<;
プチ王子!!あれに懲りずファィトですぅ〜〜(*^皿^*)
どん
2006/09/05 19:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
神戸の川 ☆どん君とゆかいな仲間達☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる