☆どん君とゆかいな仲間達☆

アクセスカウンタ

zoom RSS パンダ犬

<<   作成日時 : 2006/09/06 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

やっぱり顔が似ていると・・・
好きな物が似ているのかなぁ〜(^_^;

笹の葉見っ〜けた!!!
画像


おぉ〜これ最高!!
画像



美味しいなぁ〜
画像


画像



画像

食べた後にはションベンだぁ〜〜〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぉ、食べたらションベンでっかぁ(*^_^*)
サクラはお散歩デビュー当時、『パンダでっか???』ってよく聞かれましたわぁ。
パンダは普通の家で飼われへんやろぉ〜〜
まーちゃん
2006/09/06 03:04
どん君はパンダなの?
おいらはお散歩の時、小学生に 恐竜って言われたのだ(T_T)
パパが何だかショック受けてた・・・
おいらも、クマのほうがまだマシなのだ!
ナル
2006/09/06 04:17
どん君、笹の葉美味しかった??笹の葉にはねえ、
☆笹に含まれる多糖類には抗腫瘍作用。エキスには血液サラサラ、活性酸素除去、抗ストレス作用、肝機能の強化、免疫機能の強化、抗炎症作用、などなど、たくさんの効用があるよ〜☆
本能で身体にいい物見つけて、いらない物をジョ〜〜っと出したの?
でも食べ過ぎには注意ね(^_-)-☆
モコ
2006/09/06 12:59
どん君はいいなぁ、パンダちゃんなら可愛いよね♪
僕なんて”牛、ウマ、ライオン”は当たり前!
一度、見知らぬ人のブログで「今日、顔はバーナード
で、体はでっかいハスキー犬のようなワンコを見ました。
このワンコに心当たりのある方は教えてください!」と
僕がドッグランで遊んでいる写真付で出ていたよ。すぐに
ママは「それはうちの子です…」とコメント返していたけど(爆)
ぷち
2006/09/06 13:01
ドン君笹を食べるのですか、こちらは世界的に有名な竹の産地(エジソンの電球のフィラメントに使用)ですので、無料で食べ放題です。
いつでもご招待しますよ。
まりあパパ
2006/09/06 16:02
まーちゃん様
パンダ飼いたいですぅ〜
ムッチャ可愛いですよねぇ〜♪
セントが4ヶ月ぐらいの大きさで止まるんだったら
いぃ〜っぱい!欲しいですね(^皿^;
どん
2006/09/06 16:29
ナル君
パンダはメッタに言われないよぉ〜(T_T)
でも恐竜だったらまだ可愛いかも・・・
この前は「うわぁ〜怪獣やぁ↑↑」って・・・
本当に失礼だぁ(+_+)
どん
2006/09/06 16:32
モコchan
へぇ〜そうなんだぁ〜!!
ホドホドに食べて、いらないものをいっぱい出すよぉ〜♪
モコちゃん有難う!!!!!
どん
2006/09/06 16:34
ぷち様
ぷち君(爆)
ドンは子牛って言われる事が多いですぅ(^^;
あきらかにワンって分かるくせにねぇ〜
「これは熊か牛か?」って聞かれたら・・・
たまには「熊です!!」って言います!!
笑う人もいれば・・・まれに・・・ビビッテいる人もいます(笑)


どん
2006/09/06 16:40
まりあパパ様
そうだったんですかぁ!?
今度ご馳走になりまぁ〜す(#^_^#)
どん
2006/09/06 16:42
どん君!笹食べるのー!!??(ノ゚听)ノびっくり!!
花子は「子牛ですか?」っていまだに言われます(ノω`*)
私も「ハイ!子牛です♪」って言ってますヾ(≧∀≦)ノ
はなこ
2006/09/06 20:58
え!!!!食べちゃうの!?
美味しいの!?

たしかに・・・どんくんパンダっぽいかもww
ぽる☆
2006/09/06 21:18
笹食べるん?
まあ、セラもいろいろ食べますが・・・
セラは車の窓から顔だけ出して小学校の前で信号待ちしてたら
デカ〜怪獣や〜、言われました。
ヒゲマスター
2006/09/06 22:13
はなこ様
家の前に笹があっるんです〜
食べたり、気分の悪い時?は
笹の葉食べてモドシテいますよ(^^;
花子ちゃんも子牛でしたかぁ〜(笑)
「ォ黙り!!」って感じですよねぇ〜
どん
2006/09/07 12:24
ぽる☆様
パンダって笹食べてるしぃ〜
大丈夫ですよ(^-^)V


どん
2006/09/07 12:27
ヒゲマスター様
笹は食べるんですが・・・
スイカとかは食べないんですよぉ〜(^皿^;
セラちゃんも怪獣経験アリ!ですかぁ(笑)
仲間だぁ〜〜〜(爆)
どん
2006/09/07 12:29
どんくん、かわいいーー
そっか、そういわれてみたら、パンダに似てるかも!
でもうちのドンはあまりパンダっぽくないなぁ。顔がちょっと細めだからかなぁ。
P.S.笹は美味しかったかな??
ゆんゆん
2006/09/07 18:47
ゆんゆん様
ドン君は細系なんですかぁ〜!
ドンは見てもらっての通り・・・
まん丸なんで(>_<;ヒンがないんですよねぇ(爆)
笹は美味しそうに食べてますよぉ↑↑
私の思い込みだったり。。。(笑)
どん
2006/09/08 12:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
パンダ犬 ☆どん君とゆかいな仲間達☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる