☆どん君とゆかいな仲間達☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 完全ガード!!

<<   作成日時 : 2006/09/07 15:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

画像

これは何でしょうかぁ(T_T)??


正解は・・・ 
    ナメクジです。


「ナメクジ発見!!」

「そうなん・・・とって捨てたら・・・・・・・」

「ぅん・・・わかったぁ〜!」

「何チョロチョロしてるん?」

って見てみると・・・・・爆笑!!!
  ナメクジですよ!?
  ゴキちゃんやったら分かるケド・・・
   動きもユックリやし・・・
そのナメクジに塩をかけて・・・
その上下をテッシュでガード!!本間ビックリしましたわぁ〜(-_-:

ケッタイな友達もったもんです・・・(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ナメクジ1匹?に凄いガードですね。
ナメクジの塩辛イッチョ上がり。
おいしいかな!?
まりあパパ
2006/09/07 15:43
まりあパパ様
でしょ・・・(爆)
たまに訳のわからん、
天然??が出るんですよねぇ・・・
今度会った時、注意してやって下さいm(__)m
どん
2006/09/07 15:47
これで本当に溶けるのですか????
塩分強すぎて高血圧のプチパパは
食べられそうにありません。
プチは軽く一口でいけるかも?!
ぷちママ
2006/09/07 16:26
このティッシュのガードはドン君用ですか?
ドン君が間違って食べてしまったら、一大事ですものねぇ。
血圧は上がるは、下痢もするかなぁ?
まーちゃん
2006/09/07 16:56
きゃああ
な、な、なめくじ。
こわいこわい(><)
どんくん、踏んだり食べたりしないようにねっ。
ゆんゆん
2006/09/07 18:48
母の故郷が福岡県直方市ですが裏には防空壕(知ってる?)があるような田舎でね、ガキノ頃に良く遊びに行きましたがそこで「ナメクジ」に遭遇した事ありますね。
でね、母が「○子!塩!塩持ってこぉ〜い!!」
でね、でね、塩をナメクジにかけちゃったりしたらぁ〜
(++;)しなきゃよかったけど、チィチャクなってしぼんで行き・・・
彼?彼女?は他界しましたナリ(><)
ごめんにゃ〜
ママリンkei
2006/09/07 19:20
いかん(>_<)いかん(>_<) ナメクジは嫌じゃー!
ナルがもし、ナメクジ食べたら・・・
ナルごと、捨てる・・・ わけにはいかないかっ(^^ゞ
どん君、絶対旨くないよー(ーー;) 食べないでね〜(汗汗)
ごじょう
2006/09/08 04:24
ぷちママ様
私が見た頃は少し溶けてるように見えました(T_T)
小さいのに結構な量の塩をかけてましたぁ(爆)
どん
2006/09/08 12:25
まーちゃん様
このテッシュ・・・
ドン用だとまだ可愛いものの・・・
自分用のガードだったみたいですよ・・・
「ナメクジは走らんから大丈夫!やから(-_-+」
って言ったんですが・・・
「走りだしたら責任とりや!!」
ってな感じで・・・ハァ・・・

ドンは全く見向きもしませんでした・・・。
どん
2006/09/08 12:29
ゆんゆん様
ドンが踏んだりする前に・・・
凄いガードをしてはりました・・・
自分用にねっ!自分用に(涙)情けない・・・
どん
2006/09/08 12:31
ママリンkei様
あれ(ナメクジ)って本間キショィですよね・・・
ガードする程ではないですが(笑)
「塩で溶ける面かッッッ!!!」って感じしませんかぁ?(爆)?
どん
2006/09/08 12:35
ごじょう様
ナル君が万が一食べてしまうと(爆
その事を知るとナル君ゎ絶対食べないでしょうね(☆0☆)
どん
2006/09/08 12:42
ナメクジは今年お風呂場で、流しで・・・(>_<)
お風呂場ではカビキラーで、
流しではキッチンハイターで瞬殺です(*^^)v
殺菌にもなっていいですよ〜(*^_^*)
モコ&ルナまま
2006/09/09 22:33
なめくじヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
私も虫という虫は全て乂(>◇< )絶対ダメ!なので(笑)
家に現れた虫は全て泡ハイターで抹殺です(ΦωΦ)ふふふ・・・・
はなこ
2006/09/10 07:36
うわぁぁぁ・・・!!!
ダメだ・・・
ナメクジだろうがなんだろうが嫌い、だいっきらい!
そこまではあタシにも出来る、、、
でもそのあと、だれがそれをひろうん?
できなぁーーーい!!絶対無理!!!
やんちゃよめ
2006/09/10 10:44
モコ&ルナまま様
瞬殺とか(爆)!!
塩とか甘かったんですね(笑)
次現れたら瞬殺します(^皿^)/
どん
2006/09/11 13:24
はなこ様
抹殺!!瞬殺に抹殺!!(爆)!!
目指せ!!瞬殺&抹殺ですね(笑)ハハハァ〜(^▽^;
どん
2006/09/11 13:26
やんちゃよめ様
伊勢でも虫が出ると
横になっていたパパさんを起こしてましたもんねぇ〜(爆
塩をかけて縮んだのを確認すると・・・
今回は珍しく塩をかけた本人が取っていましたよぉ〜(笑)
どん
2006/09/11 13:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
完全ガード!! ☆どん君とゆかいな仲間達☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる