☆どん君とゆかいな仲間達☆

アクセスカウンタ

zoom RSS あいかわらず・・・・・

<<   作成日時 : 2006/09/12 14:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

画像


ドンの咳は相変わらずです。。。
昨日と咳の仕方が違って、音が太くなっていているんです。

今日は病院は休みなんですが。。。
咳も気になるし、他の事で聞きたい事もあってんで先生の携帯に電話しました。

咳の状態を伝えると、
「タンが出やすくなっているからだと思うし問題ないと思います!」
                               っとの事でした。

昨日、病院で熱も測ってもらたんですが・・・
熱は38.5で無かったですし・・・(;_;)

フゥ〜 (◎_◎;)

今すぐレントゲンとってハッキリした結果が分かって安心したいんですが・・・
咳なんでねぇ〜〜〜
嫌がってストレスになって苦しむ姿を見るんゎ嫌やし↓↓

どっちにしろもう少し様子を見ます!!!!!
エイエイオォ〜〜〜


ご飯ですが

驚くほど自分でスンナリ食べてくれましたぁ〜♪♪

ビックリビックリで(笑)

手作りって結構良いですねぇ〜〜〜♪♪

今日も昨日と同じ牛ミンチ200gとご飯あげます!!
ご飯って何倍あげれば良いんでしょうかぁ(笑??

食べるって意外だったんで・・・

先生に「gとかは食べるって分かってから聞きにきますんで!」
          って事で聞いていないんですよねぇ〜〜〜(^_^;


今日だけ夕方の散歩中のドンのウンp〜と相談して・・・(爆
適当にあげてみまぁ〜す★★★



調子が良くなるまでは手作りであげようと思います!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
まずは、食事が出来たのがいいですね。
医者に1週間位食べなくても大丈夫と、よく言われましたが、飼い主としては手を変え品を変えてでも食べてくれる方が嬉しいですよね。
後は、咳の原因がはっきりしたら、安心ですね。
サンが、代わりに沢山食べて、ドン君に負けないように、一段と大きくなるよ、と言ってました。
まりあパパ
2006/09/12 14:46
何かがのどに刺さっているわけではないんですよね?
何かが刺さってる場合は口臭が「イカ臭く」なるという
話を聞きました。お薬は飲んでいますか?
「大丈夫」と言われても、心配なものは心配ですよね…。
早く咳止まるといいのに。
ぷちママ
2006/09/12 16:43
うわ〜どん君大丈夫なのかなぁ〜
我が家のナルも咳をしていた事が、ありました。
大事ではなければ良いのですが・・・
早く、良くなぁ〜れ!!
あっきー
2006/09/12 17:27
まりあパパ様
確かに以前、別の件で先生が言っていました。
食欲はあるんですが・・・
今あげている缶詰が手羽で、少しガサガサしてるんで
治るまではと思いまして・・・(^^;
サン君いっぱい食べて大きくなってなって下さぁい(^-^)v
どん
2006/09/12 18:11
ぷちママ様
それが全くイカ臭くないんです(a_a)
薬も飲んでいるんですが・・・
咳の仕方が変わってきているんで
少しは良くなっていると思うんですが・・・
色んな検査してもらいたいんですが・・・
もう少し薬が切れる土曜日まで
我慢して様子をみてみようと思います(★_★)
どん
2006/09/12 18:16
あっきー様
有難うございます。
ナル君も咳が出ていたんですねぇ(;_;)
季節の変わり目は
本当にどこか調子が悪くなるみたいです(@_@;

どん
2006/09/12 18:19
どん君、自分で食べたの(@_@;) もうお坊ちゃまは辞めちゃうのかしら? あの可愛い姿が見れなくなるのは、チョット寂しいぃ(T_T)
手作り食事をペロッと食べたのなら、きっと大丈夫でしょう。
だってその食事には、愛情がた〜〜ぷり入っているもの(*^^)v
どん君、いい妻に恵まれて幸せだね(^_-)-☆(爆
モコ&ルナまま
2006/09/12 18:37
モコ&ルナまま様
爆爆爆
お肉があったから自分で食べたんだと思いますよぉ(爆)
今はいっぱい食べて1日も早く治る事を願うばかりです☆
有難うございます!!
どん
2006/09/12 19:19
どんさん、ごはん作り頑張ってますね♪
元気になってもらうためなら頑張っちゃいますよね。
早く咳が収まるとよいのですが・・・・はっきりするまで心配ですよね。
東京から応援してますので、頑張ってください!!!
ゆんゆん
2006/09/12 19:58
咳は心配ですね、獣医さんが見てるからケンネルコフではないでしょうし・・・様子を見るしかないのかなぁ。
手づくりごはんは食べましたか。
自分が作ったゴハンを食べてくれるのはうれしいですよね。
お肉は牛ミンチでなくてもOKですよ。
鶏でも、豚でも、合びきミンチでも。
「やってはいけないもの」だけ注意してれば、基本的には何を食べさせても大丈夫です。
量についてはウンPの様子を見てください。
下痢気味の柔らかいときは量が多すぎ、ウンPが少なければ与える量が少ないです。
与える量についてはあまり気にせずに・・・
2〜3日食べ過ぎたからといって肥満になるわけではありませんから。
ヒゲマスター
2006/09/12 21:30
食べてくれて良かったですねぇ。
でも、咳が心配でしょうが、先生も大丈夫っておっしゃっている事ですし・・・・
暫く、やきもきするでしょが、お大事になさって下さいね。
ドン君の体調がよくなったら、快気祝いという名目で?また遊びましょう。
まーちゃん
2006/09/13 11:39
ゆんゆん様
有難うございます!
お蔭様で、咳の回数も減ったみたいで(^^)V
まだ完璧ではないのですが・・・
もう少し様子をみたいと思います。
どん
2006/09/13 15:18
ヒゲマスター様
色々と有難うございます!
手作り・・・食べなくなりました(T_T)
あぁ〜またチャレンジしてみます(^^;
どん
2006/09/13 15:20
まーちゃん様
・・・(笑)手作り食べません(>_<+
でも食欲はあるんです(^-^)/

ドンの快気祝いですかぁ↑↑
メリーちゃんの体はどうですかぁ??
2人共良くなって一緒にしたいですねぇ〜(^^♪
どん
2006/09/13 15:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
あいかわらず・・・・・ ☆どん君とゆかいな仲間達☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる