☆どん君とゆかいな仲間達☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 少し回復!!

<<   作成日時 : 2006/09/13 15:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

画像


咳の回数は減りましたぁ↑↑

しかしまだ完璧じゃないんで・・・心配なんですが。

でも少しずつ良くなっていると思います!!

有難うございますm(___)m


手作り食・・・中止(+_+)

あぁ〜喜んでいた私がバカでしたぁ↓↓
かなり凹みますわぁ〜(T_T;
ご飯の量(お茶碗4杯)を増やしたから・・・肉が少なかったんでしょうね??

ってな事で中止にします!!!
変わった事をしないで、
完治するまでは・・・食べる物を食べさす事にしまぁ〜す!!

1回でも手作りをキレイに完食してくれたんでHAPPYって事にしときます(爆★★★


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
回復の兆しが見えて、よかったですね。
元気なドン君が一番です。
肉ばかりで作ったら、狂喜乱舞でしょうね。
まりあパパ
2006/09/13 17:20
チョット一安心ですね。
ゴハン食べなかったんですか〜・・・
まあムリに食べさせてもいけませんしね。
手づくり再チャレンジしてみてね。
ヒゲマスター
2006/09/13 20:28
どんくん大変だったんですね。。
顔だせなくてすみませんでした。。。

でもちょっとづつよくなってるみたいでよかったです!!!
ぽる☆
2006/09/13 21:22
ドンくん!回復して良かったね!
一度咳が止まってくれば後は日を追うごとに
良くなるよ!そにうち美しい声で
お歌なんぞ歌えるようになるかも?!
EXILEがボーカル募集のオーディションを
してるらしい。ドン君どうよ?
ぷち
2006/09/13 22:46
どん君、大変だったんですね(ノ゚听)ノ!!
回復していってるなら良かったです(´▽`) ホッ
どん君早く完治して元気になってね♪
はなこ
2006/09/13 22:48
どんちゃん大丈夫ぅ〜??
鳥の骨は刺さりやすいから気をつけた方がいいですね。
我家はGでんなんでまた少し食生活も違うかもですが、ご飯&たまご&手作りパンは幼い頃から食べさせています。やはり獣医さんが教えてくれたんだけど穀物入りのウエットFoodにご飯を茶碗1杯ほど混ぜてますよ。
パンは砂糖・食塩抜きで人参やほうれん草入れて固めに焼いておやつにしてます。フードプロセッサーあると料理の幅も広がるかも?です。
オリジナルのふりかけも作れるヨン^−^
ママリンkei
2006/09/14 00:48
段々良くなって良かったです。
ドン君、早く良くなってね。
サクラが待っているヨォ。
まーちゃん
2006/09/14 11:32
まりあパパ様
だんだんと良くなっていると思います!!
本当に元気が一番ですねぇ〜(^_^)
どん
2006/09/14 12:43
ヒゲマスター様
食べなくなりましたぁ(笑
また手作り料理教えて下さぁい〜(^▽-)V
どん
2006/09/14 12:45
ぽる☆様
日に日に良くなっている感じでホッ=3です。
有難うございます!!
どん
2006/09/14 12:46
ぷち君
咳の回数もムッチャ少なくなってきたよぉ〜♪
咳が治まるとEXILE(笑??
歌はプチ君に任せるよ!!
僕は吉本興業にしようかなぁ(^□^)/
どん
2006/09/14 12:54
はなこ様
日に日に良くなってるみたいです(^-^)/
有難うございます☆☆☆
どん
2006/09/14 12:55
ママリンkei様
海君のご飯も手作りなんですねぇ〜☆
しかも手作りパンですかぁ〜!!良いですね♪♪
ハディーがパン好きなんですよぉ〜
朝は必ずパン食べてましたぁ↑↑
でも・・・
少しアレルギーがあるみたいなんです(>_<;
パンのイースト菌??で
アレルギー出る子が多いみたいです...??
その話を聞いてから、パンを止めるとマシになったような気が・・・
手作りだと、思うように作れるから良いですよねぇ〜☆☆☆


どん
2006/09/14 13:02
まーちゃん様
サ〜ク〜ラ〜〜〜
早くいっぱい遊びたいねぇ〜〜!!!
どん
2006/09/14 13:04
どんくん、回復傾向にあるんですね〜
あ〜良かった〜
愛するわんわんが具合悪いと本当に心配ですよね。
このまま完治しますように!お祈りしてます!!
ゆんゆん
2006/09/14 18:07
写真のどん君見る限り、
お咳なんてどっこ吹く風〜\(~o~)/
幸せそうな夢(お肉たっぷりの手作り食事かな)
見てるみたいね(*^_^*)
早く完治しますように。
モコ&ルナまま
2006/09/14 22:53
ゆんゆん様
いつも有難うございます!!
こんなに長い病気は初めてで...(>_<)
でもあと少しの頑張りです!
どん
2006/09/15 12:36
モコ&ルナまま様
スミマセン(◎_◎;
この写真・・・以前のものなんです(笑)
でも今も寝顔はこんな感じで元気ありますよぉ〜☆
有難うございます♪
どん
2006/09/15 12:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
少し回復!! ☆どん君とゆかいな仲間達☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる