☆どん君とゆかいな仲間達☆

アクセスカウンタ

zoom RSS もぅ少し!!

<<   作成日時 : 2006/09/15 13:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

画像

鼻水ダラァ〜ン!!

咳はまだしますが・・・
日に日に治ってきている感じですぅ〜(^-^)V

ご飯もまぁまぁ食べてるんでぇ〜♪♪
なによりも、元気があるって事が一番嬉しい事ですねぇ(#^_^#)

心配していつもより短く散歩に行こうと思っていても・・・
ドンは毎日行っている公園に行きたいみたいで・・・

しかし・・・
そこの公園に行くと絶対1時間コースなんです(+_+)

行かないでおこう!と思ってても・・・
行きたいオーラ?を出されると・・・負けてしまいまぁ〜す(爆)
っと言うよりは、行きたいって事は、元気な証拠!って思うようにしているんです(^^♪

でも後もぅ少しで完璧に治ると思うんで??。。。

頑張りまぁ〜す!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ドン君もう少しの辛抱ですね!!
元気のいいのがなによりです。
サンやグウーの様に近回りばかり考えて、曲がり角で立ち止まるのとえらい違いです。でも我が家のワンコ達も良く歩くようになりました。
まりあパパ
2006/09/15 14:39
ドン君もお散歩1時間コースなの?
僕もママをフリフリ回し1時間コースの
お散歩だよ!最近めっきり涼しくなった
のでそろそろ1時間半コースかな?
もう一息でドン君完全復活の日は近い!
ぷち
2006/09/15 14:41
うわぁ〜どんくんのドアップ写真、とっても可愛い〜
お散歩いきたいオーラもあって、咳もおさまりつつあるとのこと。
良かった良かった、あともうちょっとですね。
頑張ってください!!!
東京からエールを送ってます♪
ゆんゆん
2006/09/15 18:43
どん君の鼻水はあっさり系?こってり系?まさか!あってり系だった
りして(^^ゞ
ちなみにおいらは、あっさり系なのだ〜(^−^)
完治まであと少し、どん君ガンバレ〜なのだ!!
ナル
2006/09/15 21:48
サクラでちゅヨォ。
ドン君、もう少しでちゅねぇ。
頑張ってくだちゃいねぇ。
あたち、またドン君に会えるのん楽しみにしてまちゅよぉ。
まーちゃん
2006/09/16 10:33
まりあパパ様
サン君が散歩しでよく歩くようになって良かったですねぇ♪
本当に元気が@番です!!!
どん
2006/09/17 12:16
プチ君
プチ君も1時間なんだねぇ〜(^^;
これからは1時間半は確実に散歩だよねっ(#^〜^#)
僕はいっぱい歩いて筋肉マンになるつもりだよ!
主はいつもハァハァ=3言ってるよ(笑)
どん
2006/09/17 12:21
ゆんゆん様
東京からの応援もあったお蔭で(^-^)V
ほとんど回復しましたぁ↑↑
有難うございましたぁ〜〜〜☆☆☆
どん
2006/09/17 12:23
ナル君
いつも有難うネッ♪♪
僕のもアッサリ系なんだケド・・・
今回こんな調子になってから
コッテリ系のが出たんだよね(爆)
どん
2006/09/17 12:27
サクラちゃん
もぅ治ったような気もするんだよ?
でもたまに咳がでるんだよねぇ・・・
また一緒に遊ぼうねっ♪♪
どん
2006/09/17 12:28
どん君、ワンコ用の温泉があるといいね(^_-)-☆
そしたら咳も止まり、鼻水も・・(*^^)v
でも長湯のどん君だと、のぼせちゃうかな?
助けられる人、いるのかしら???
モコ&ルナまま
2006/09/17 14:03
ドン君お散歩で一時間も歩けるんだったら元気になってきた証拠だねヾ(@~▽~@)ノ
これからどんどん涼しくなるし♪気候も良くなるからドン君もあと少し頑張ってね!!!
はなこ
2006/09/18 18:26
モコ&ルナまま様
本当ですねぇ〜!
そしたらいっきに治りそうですね(^▽^;
でも川と違ってノボセちゃいますねぇ(笑)
どうしましょ・・・(爆)
どん
2006/09/19 12:32
はなこ様
そうですよねぇ♪♪
だいぶん涼しくなってきましたよね!
有難うございまぁ〜す☆☆☆
どん
2006/09/19 12:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
もぅ少し!! ☆どん君とゆかいな仲間達☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる