☆どん君とゆかいな仲間達☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 更新久々でスミマセンm(___)m

<<   作成日時 : 2006/10/03 11:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12


画像


ぉ久ブリなんですが・・・

ドン&ハディーは相変わらず元気モリモリです(#^3^#)/

広島では大変な事が起きていますね・・・
本当に最悪・最低な人がいるんですね・・・
命ある生き物をここまで悲惨な状態に出来る人はいったいどんな人なんでしょう・・・
変な意味ムッチャ、凄い人なんでしょうね・・・

ボランティアの人達や物資などを送っている人達が居てるって当然知っているでしょうしね。

今苦しんでいる子達と同じ目にあわせたいです!!!

可愛そうな人って本当にいるんですね・・・
自分より弱い動物にしかできない人・・・(>_<)

現場に行けそうにもないんで。。。
物などを届けました。。。
少しでも多くの子が1日も早く幸せになって欲しいです!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
どんさん、お久しぶりです〜
ドンくん&ハディーちゃんもお元気そうで良かったです。
ドンくんは完全復活したんですね★☆ホッ。

ほんと、広島の件は皆さんの日記などで拝見して心が痛みます。
言葉が喋れない動物の身になってほしいですよね。
ゆんゆん
2006/10/03 13:23
ドンくん&ハディーちゃんお久しぶり?
また、サンとアース&グウーと一緒に走ってやってください。
まりあパパ
2006/10/03 15:42
ドン君&ハディーさんお久しぶりですね。
お元気そうで何よりです。もうすぐあるのかな?
オフ会?!早くお会いしたいですね!!

広島の事件、ほんと立腹!!
犯人達、ひとくくりにして東京湾に沈めてやりたい!
絶対に許せません!!
ぷち
2006/10/03 16:04
どんちゃんの可愛い涎掛けはもしや・・ママリンさんの?
とっても可愛くて似合ってますね!!

広島の事は、日々プログを見て確認しています。
今自分が出来る事をしてあげる事しか出来ませんが・・・。
モコ&ルナまま
2006/10/03 16:30
オヒサじゃないのぉ〜^0^
↑ モコママさん、私じゃぁないっすヨン!
お高そうなエプロン★ん?ハディー君にもこれいるのですか?
周りにコーギー君たくさんいるけど初めて見ましたナリ。
広島もですが静岡でも昨年本を出版したくらいに悲惨な施設があります。
中でも20回以上にわたり出産を繰り返されたGデンの女の仔はボロボロで・・・泣
「ばっちゃが泣いた日」と言うタイトルです。
リストバンドと本を買いました。
生あるものは皆、一線上であると私は思っています。
ママリンkei
2006/10/04 00:36
うわぁ、おひさぁ〜〜
広島での件ですが、許せませんよねぇ。
勿論、ママリンさんのおっしゃる静岡の件も許せません。
このような悲惨な事が起こらないような世の中に、なって欲しいですよねぇ。
まーちゃん
2006/10/04 10:53
ゆんゆん様
ドンは完全復活してますよぉ↑↑
有難うございます(#^▽^#)/
広島の件、昨日初めてTVでみました・・・
なんか真実と違う事を言ってるように思いました。
どん
2006/10/04 12:21
まりあパパ様
こんにちはぁ♪♪
またいつでも遊んで下さいぃ〜(^-^)V
どん
2006/10/04 12:22
ぷち様
もぅすぐでしょうね☆☆☆
オフ会!!!
プチ君また一緒に遊んでねぇ〜(^皿^)v
どん
2006/10/04 12:24
モコ&ルナまま様
ハディーのは・・・
名古屋方面??だったとおもうんですが・・・
そっちの方で以前、
ドンとオソロイ物を3種類作ってもらいましたぁ〜。
ママリンさんのリバーシブルっていいですねぇ〜♪


どん
2006/10/04 12:27
ママリンkei様
ハディーのは、別注文です(笑)
縦横サイズも全て言って、
コーギー柄も初めて作られたみたいです(^^;
色&形だけでも、大小同じ物を着けさしたかったんです(^_^;
ママリンさんには、服をお願いしたいです(^▲^)
大小ォソロ服♪♪(笑

Gデンの本読んでみます・・・
どん
2006/10/04 12:33
まーちゃん様
静岡、広島の件は本当に最悪ですね。。。
本間ビックリさせてくれますね。。。
ニュースでも2回みましたが・・・
いまいちシックリこないです(+_+)


どん
2006/10/04 12:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
更新久々でスミマセンm(___)m ☆どん君とゆかいな仲間達☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる