☆どん君とゆかいな仲間達☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しかった後遺症(#^_^#)

<<   作成日時 : 2006/10/04 14:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

琵琶湖にウエイクボードをしに連れて行ってもらいもしたぁ↑↑

ボートで引っ張ってもらったんですが・・・

ムッチャ楽しいかったですぅ〜♪

立てたんですが。。。
その後が・・・吉本新喜劇状態で(^-^;

この写真は私達ではないんですが・・・
こんなんでしたぁ(笑↑↑
画像

画像



こんなんになったお蔭で・・・
琵琶湖の水を鼻から、口からいっぱい頂きましたぁm(☆O☆)m

ご馳走様デス!!!

笑いっぱなしの日でしたぁ↑↑


悲劇は次の日からです・・・

腕、首、背中、足・・・
全てが筋肉痛で(>_<;)

ヤバカッタんですぅ〜〜〜。

首なんか寝転びながら上げられへんから・・・
髪の毛引っ張りながら起きてましたよぉ(T_T)

しかも4日経った今でも、まだ痛いですからねぇ\(^3^)\

でも楽しかった痛みやから、なんか幸せです(^-^)
・・・・・・・・・・・・・・・Mジャないですよぉ・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あぁ〜楽しかったぁ〜〜〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
高校生の頃、琵琶湖にモーターボートが置いてありましたので、水上スキーをした事があります。スキーを履いて水から出るのに苦労しました。
当時パンパンに太っていて、余りの抵抗にロープが切れました。
ボートで疾走するのは、気持ちがいいですね。
まりあパパ
2006/10/04 14:29
どんさん、ウェイクボードやるなんて、格好良すぎです!!
私は怖がりなので多分無理ですぅ(><)
琵琶湖は高校生の時に旅行に行って泳いだことがあります♪なつかしいなぁ。
筋肉痛お大事に!!!
ゆんゆん
2006/10/04 15:26
ヴー、楽しそう\(^o^)/
やりたぁ〜い! しかも琵琶湖ー(^○^)
ごじょう
2006/10/04 18:32
わーすごーい、楽しそうだけど、僕には絶対無理!無理!
陸の上でしか遊べない、ちょっぴり小心者のプチ王子
です。今度からお水がお顔にかかったら、ブルーの
ハンカチで拭くことにしたよ!
ぷち
2006/10/04 21:35
楽しんだようですね。
琵琶湖の水の味はどうでした?
筋肉痛が次の日から出るのは若いからです。
オジサンはそのあとからきます。
ヒゲマスター
2006/10/04 21:48
まりあパパ様
パパもやってたんですねぇ↑↑
本当に気持ちよかった&楽しいかったですぅ♪♪

パパ・・・
ちなみに私はロープ切りませんでしたよ(★_★)
もぅ少ししてたら切れてたかもしれませんね(爆)
どん
2006/10/05 17:19
ゆんゆん様
私は2、3回目でしたぁ〜!
でもあれはガッツいりますぅ(^▽^;
ゆんゆんさんも機会があれば是非ゼヒ!!!って感じです♪
ムッチャ良いスポーツですよ(^▲-)
どん
2006/10/05 17:22
ごじょう様
サーフィン以外のマリンスポーツもしはるんですかぁ??
私、船は無理ですが・・・
マリンジェットの免許ムッチャ欲しいですぅ〜★
って関係ないですねぇ(^_^;
どん
2006/10/05 17:24
プチ君
おぉぉ〜〜〜
セント界のハンカチ王子ですねぇ〜〜〜!!
次のオフ会では・・・
ブルーのプチ王子楽しみにしているねぇV(^-^)V
どん
2006/10/05 17:26
ヒゲマスター様
琵琶湖の味は。。。
う〜ん。味わっている余裕がありませんでしたぁ(笑)
しかし、この筋肉痛ムッチャ長引いてます(^皿^;
どん
2006/10/05 17:28
楽しんできたようですねぇ(*^_^*)
筋肉痛かぁ、でも翌日に出るって若い証拠やわぁ(*^^)v
私は老体に?鞭打って、4連ちゃんでスポーツクラブに行ってます。
まーちゃん
2006/10/05 17:51
このスポーツって、水に叩きつけられたらとても痛い??
スキーやスノボーに比べたら、どんな感じ??
スポーツ大好きの私にとっては
やってみたいけれど、痛いのはね〜!!
でもとっても楽しそう(*^_^*)
モコ&ルナ
2006/10/05 21:27
こんちぃ〜^−^
私も去年までは夏は海三昧してました。さすがにウエィクはしませんが・・・
バナボーはなんとか参加しますがレンズを2回も水中で紛失。
見つかるわけナイッスネ^−^;
琵琶湖といえばブラバス釣に昔よく行きましたよ〜★
気が短いのに釣好きです。口に、はいらんかったぁ〜??
ママリンkei
2006/10/06 16:10
まーちゃん様
こんなに筋肉痛が続くのも初めてですぅ(^皿^;
4連チャンでジムって結構凄いですねぇ〜♪♪
ムキムキマッチョのサクラママを楽しみにしています(^o^)/
どん
2006/10/06 19:35
モコ&ルナまま様
それが全然痛くないですよぉ〜
スキー&スノボーはスピード出して、
こけると、ムッチャ痛いですもんねぇ(^-^;

ウエイクの方が私は難しいと思いますよぉ・・・??
痛くないんでチャレンジしてみて下さいv(^▽^)v


どん
2006/10/06 19:39
ママリンkei様
バナナボート&ビスケット類・・・
あれはあきませんねぇ(爆)
あんなんイジメですよねぇ(=_=)
あんな痛い&ォモロイ&怖いマリンスポーツは・・・
でもあの痛さ&ォモロ&怖さハマリますよねぇ(^-^)/

釣もしはるんですねぇ〜!
私も好きですが・・・釣れた事ありましぇ〜ん(ToT)
ブラックバスが口に入ってきたら大変ですやぁぁ〜〜ん(爆)
その瞬間から、琵琶湖恐怖症になるの間違いナシ!!です(^^♪
どん
2006/10/06 19:46
おもしろそ!!!!
やってみたいなぁ。。。
どんさんが水しぶきあびてるの見たかったなw(え;
ぽる☆
2006/10/06 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しかった後遺症(#^_^#) ☆どん君とゆかいな仲間達☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる