☆どん君とゆかいな仲間達☆

アクセスカウンタ

zoom RSS まとめて書きます(^_^;

<<   作成日時 : 2006/10/10 15:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


僕の背中は白が多いんだぁ〜〜〜



10月8日
母親の誕生日だったんで、家族などでお祝いしましたぁ↑↑
誕生日で悩むんがプレゼントです。。。
お花に興味のある人だったらお花とかでOKなんでしょうが・・・
 私の母親は花には興味ありませぇ〜ん(#^_^#)
なので毎年、食事と服になってしまうんですねぇ〜♪
でも・・・どんな物でも気持ちですよね(笑)
気持ちが大事
      
10月9日
衣替え??てか、掃除て言うか・・・片付けしましたぁ〜♪



近所の女の子がヒートに入ってるみたいで・・・
ドンはご飯を全く食べません・・・(>_<)
まぁこの時期は毎回なんで心配ないんですが・・・
あまりにも臭いがするのか・・・ひどいんで・・・。

非難計画!!
を立てましたぁ〜(笑♪♪

友達の家に・・・(爆)

決まれば実行!!!

一人で住んでいる子なんで家族に迷惑かけないしっV(^−^)Vヘッヘッへェ〜♪

ってな感じで非難成功!!!

次の日のお昼に帰宅☆☆☆☆☆

ドンはサカリでお昼寝していなかったんで・・・
友達の家でも大人しく寝ていましたぁ〜♪

って事は・・・(笑。

これからも泊まれるねぇ(^▽^)/キャハッハッ♪♪


夜遅くだったんで家族に黙って出て行きましたぁ・・・
家に帰宅した順に「ドンが居てない!!」
        「何処行ったん??」
   って心配の電話かアリましたぁ↑↑
皆、可愛ぃ所あるやん!!って感じです(爆)アハハッ♪♪


なかなか面白い連休を過ごせましたぁ(^д^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとだぁ〜
ドンくん、背中に白い部分が多いですね♪

そしてお母様のお誕生日だったとのこと、おめでとうございます☆★
お祝いは物よりもやることよりも、ほんと、一番は祝福の気持ちですよね〜!!うん、うん。
ゆんゆん
2006/10/10 15:56
ドン君なかなか敏感ですね。
サンは未だ解らないようですね。
でもグウーを捕まえて腰をフラダンスしていましが。
まりあパパ
2006/10/10 16:36
ヒートの仔が近くにいると、ご飯たべないの?( ..)φメモメモ
ナルはまだ、そういう経験がないから・・・
う〜ん、参考になります(^_^)v
ごじょう
2006/10/10 18:03
どん君、男盛りだものねえ〜。
食欲なくなっちゃうのね。
ダイエットにはいいかもね(笑
お姉さまにしがみついていたどん君思い出し・・(#^.^#)ププ
モコ&ルナまま
2006/10/10 23:05
どん君を受け入れるお友達・・・すごいですね。
エルビーのお客様に「セラ一日貸しましょうか?」といってるんですけど、誰も借りてくれません。
泊まりに行ける家を探してみよっと!
ヒゲマスター
2006/10/10 23:56
ドン君はホント白が多いよねぇ。
お母様お誕生日おめでとうございます。
ドンママ様のような優しいお子様を持たれて、キット自慢の娘さんでしょうねぇ。
サクラもヒートが終わりと思います。
また、遊んだって下さいね。
サクラがヒートで無ければ、いつでも非難しに来てくれていいヨォ。
伊勢の別荘を避難場所に使う???(笑)
まーちゃん
2006/10/11 13:24
あっ本当だ!ど〜ん君、
背中真っ白けっけ!!
王子は昔、背中にハートマークがあったんだけど、
身体が大きくなるにつれて、無残にもハートは真ん中から
離れていき、今ではVマークになってしまったのだぁ。
ぷち
2006/10/12 10:29
本当だ〜どんくんの背中は白いんですね!!!!
あまり背中ってみたことないから新鮮です^^

まぁぶるの背中の白い部分は北海道みたい〜って言われてたけど・・
最近はカタチがくずれて何がなだかわかりませ〜〜〜ん;;;
ぽる☆
2006/10/15 17:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
まとめて書きます(^_^; ☆どん君とゆかいな仲間達☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる