☆どん君とゆかいな仲間達☆

アクセスカウンタ

zoom RSS こんにちはぁ↑↑

<<   作成日時 : 2006/10/17 12:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

10月はなにかとバタバタ過ごしています・・・
フゥ=3
画像


イトコの運動会見学から始まり・・・
知り合いの子の運動会・・・
何校まわったかなぁ〜??ってな感じです。
でもお蔭で手作り弁当は食べ放題(笑)ヘッヘッへェェェ〜〜♪♪



画像


ズット散歩コース内の女の子の匂いでサカリ気味で・・・
散歩コースを変えていたんですが・・・
(一応、今も・・・)

前に雨が降ってからダイブン落ち着きまして・・・
おさまりましたぁ〜(^o^)V

サカリ中はオヤツも食べず大変Aでしたが・・・

おさまった今はャバイ位、沢山食べて、元気もモリ男ですぅ〜♪♪

朝、夕も涼しいし、ウハウハで散歩も楽しんでいまぁ〜す!!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
心配してましたよ。ドン君
正に男盛り、元気一杯、貫禄充分。
運動会ではどの種目に参加したのかな?
棒倒しが強そうだけれど。
また、遊びに行こうね。
まりあパパ
2006/10/17 14:35
どん君、落ち着いたの?
よかったね〜\(^o^)/
家は、まだ盛りはないんですかね?
気配は無しですが…
ガキって事か?(^○^)
ごじょう
2006/10/17 15:16
秋は行事が沢山ですね。
そこら辺で休みになるとお祭りおみこしやっててワンコが一斉に吠え出すからソレ聞いてたほうが面白い^−^
連鎖反応か大合唱が始まるんですもんネ。勿論我が家の陸華も参加です。
何故か海さんは不参加。あんま興味がないみたい。
どん君と同じで♀仔ちゃんの匂いの方が好きらしい^−^;
ママリンkei
2006/10/17 16:47
どん君、落ち着いて食事も出来るようになったし
お散歩もランラン(^^♪ 良かったねえ。
でも1番喜んでいるのは、どんお姉さん?だね\(~o~)/
手作りお弁当食べ過ぎてるから、
どん君いっぱい散歩に連れ出してあげないとね(笑
モコ&ルナまま
2006/10/17 23:13
秋は運動会の季節ですよね〜

ドンさんはお知り合いの子の運動会もちゃんと見に行くんですね。優しいなぁ〜♪♪

そしてどん君、落ち着いたようで良かったです。散歩コースを考えるのも大変そうですものね。
ゆんゆん
2006/10/18 09:13
運動会のはしごですか(笑)
お昼の手作り弁当は美味しいですからねぇ。
どん君も元気モリモリ頑張ってね。!
ヒゲマスター
2006/10/18 13:05
ドン君、サカリってな〜に??
僕は今まで経験したことないんだ。
たぶん、これからも経験しないと思うんだよね〜。
だから年がら年中オヤツも食べ放題、ご飯も食べ放題!
いつも、元気もモリモリ!イタズラ坊主ですぅ〜♪♪
関東も朝、夕も涼しくて(寒いくらい)、ドタバタでで散歩しているよ!
そういえば、最近8○kgのパパさんも6mほど引きずったし!^^
ぷち
2006/10/18 13:10
まりあパパ様
セントは倒す系・・・が得意でしょうね(笑)
またドッグランで遊んで下さぁい♪♪
どん
2006/10/18 16:56
ごじょう様
落ち着きましたぁ↑↑
人に言わせると・・・
ドンのサカリは他の子に比べ?キツイみたいです??
よく分からないんですが(爆)
ハディーは全く知らんプリですし・・・
その子によるんでしょうね・・・
ちなみに「ドンのサカリがキツィなぁ〜」
って思うようになったのは・・・2歳スギからです。
どん
2006/10/18 17:00
ママリンkei様
ワンの合唱会ですね(^-^)/
海さんと同じでドンも全く知らんプリです♪
色んな人に撫でてもらえるから
逆に好き?って感じですよぉ〜(笑)

海さぁ〜ん!
今度、例のヒッカケ橋にナンパしに行かなぁい〜??
どん
2006/10/18 17:04
モコ&ルナまま様
本当ムッチャ嬉しいですよぉ〜(*o*)/
この季節は良いですねぇ(爆)
いっぱい食べて、盛ウンしてぇ〜♪
最高最高です!!!
どん
2006/10/18 17:07
ゆんゆん様
運動会は楽しいですしねぇ〜笑いっぱなしです(#^_^#)

散歩コース変えても、
匂いのする方に行きたい行きたいって言うからそれだけが・・・

どん
2006/10/18 17:10
ヒゲマスター様
運動会や遠足の弁当が一番美味かったような気がしますねぇ♪
飼い主&ドンは元気モリモリです(^-^)V
どん
2006/10/18 17:13
プチ様
やっぱ凄い力なんですねぇ〜
プチ君・・・サカリは大変大変・・・
その匂いがするかぎり、
寝なくてクンクン泣くし、ご飯は全く食べないし・・・
私にはサカルし。。。
でも・・・年2回のサカリがあるだけで・・・
他は全くプチ君と一緒ですよぉ〜♪♪
あ!!でも僕のシンボルを見て笑ってる人がたまに居る・・・
なんでだろうねぇ〜〜〜
どん
2006/10/18 17:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんにちはぁ↑↑ ☆どん君とゆかいな仲間達☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる