☆どん君とゆかいな仲間達☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 可愛いぃ〜♪

<<   作成日時 : 2006/10/23 15:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

画像


友達の子供で一番小さい子です!
1ヶ月半の男の子ですぅ(#^_^#)

まだ首もすわってないんですが・・・(笑)

ムッチャ大人しくて可愛いぃ〜♪♪です!!
でも、マダ笑ったり&こしょばしても無反応なんで。。。面白くない!!!
でも見てるだけで可愛いですぅ(^▽^)/

赤ちゃんって大変そうですね。。。
寝たっ!って思ったら、即効起きるし・・・(爆)
友達の赤ちゃんだけで充分って感じになりますぅ!


出産話を聞いたりして本当は感動なんですが・・・
立ち会いした旦那さんの話を聞いて爆笑で!!
手は噛まれるは・・・・・
出産中、看護士さん??に
「まだ我慢して下さいよぉ〜」 って言われたりしたんですが・・・
「どうやって我慢すんねんなぁ〜!!!」とか(爆)

冷静な旦那さんは
冷や汗物だったそうです・・・(爆)
おっさんが産んでたみたい・・・って(^皿^;)



首がすわったら
ドンの背中に乗っている写真にチャレンジしよなぁ〜
って言ってましたぁ↑↑

あぁ〜恐ろしい(^_^;





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
記念撮影に是非1枚。
ドン君の背中に乗っているやつを。
まりあと違って、背中に乗っても、サンは余り嫌がりません
まりあパパ
2006/10/23 16:42
いま時の赤ちゃんって、すごく顔とか
かなりシッカリしてませんか?
おまけに頭フサフサ〜♪
イタズラ軍団のパパさん’sが
見たら、きっと泣いて悔しがる写真です!
ぷちママ
2006/10/23 17:06
赤ちゃん懐かしいなぁ・・・
あの、抱っこした感触・匂いなどなど
もう、忘れつつあるよー(>_<)
よしっ! 産むか!!
産声が、ワンワンって泣く仔を・・・ガハハーー
ごじょう
2006/10/23 21:24
モコの前、初代バーナードに娘を乗せた事あります。
途中から歩けなくなり、背中に乗せてもらって帰ってきました。
周囲の見ている人は驚いていましたけれどね(^_-)-☆
バーナードは子供にはとっても優しいですから、
どん君も大丈夫だと思いますよ(#^.^#)
モコ&ルナまま
2006/10/23 22:30
1ヵ月半だとまだ首すわってないですよね〜
抱っこするのもドキドキしちゃいますよね。
可愛いなぁ♪
どん君の上に乗ったらどんな顔をするんでしょうね〜
ゆんゆん
2006/10/24 12:24
まりあパパ様
どんは背中に乗ると嫌がります(^_^;
サン君もOKで、アース君もOKだとしたら・・・
疲れた時にはラッキーですねv(^3^)v
どん
2006/10/24 12:38
ぷちママ様
中でもこの子は得にハッキリした顔だと思います??
髪の毛もフサフサで気持ち良いですよねぇ〜♪♪
イタズラ軍団のパパさん・・・
(まだほとんどのパパさんとお会いした事はないですが・・・)
ノーーーーコメント!!!!!で(笑)
どん
2006/10/24 12:42
ごじょう様
赤ちゃんの匂いは良い匂い♪♪
抱き終わっても匂いが服についていて。
ポ〜(#^_^#)って感じです(笑)
子は人間、犬、どちらも可愛いですね(^-^♪

どん
2006/10/24 12:46
モコ&ルナまま様
へェ〜〜〜!
初代のワンちゃん凄いですねぇ〜♪
そりゃ〜皆ビックリでしょうね☆☆☆

確かにセントって子供にも優しいですね。
どん
2006/10/24 12:49
ゆんゆん様
首ゎグラグラですよぉ〜(^▽^;
初めに抱き終わった後、手首とれるかと思いました!
でも何度も抱いている間に、
一瞬ですが・・・写真みたいに座らせたり(笑)
抱きながら寝かせたり〜〜〜キャワィィ〜♪♪
また会わせ時、報告しますねぇ〜☆☆☆
どん
2006/10/24 12:54
ひやぁ、最近の赤ちゃんは、顔つきがしっかりしてますよねぇ。
首が座ったら、ドン君に乗せるってぇ・・・???
セントバーナードって、人間好きやからきっと、ドン君は上手い事乗せてくれる事でしょう(笑)
まーちゃん
2006/10/24 17:16
笑えたぁ〜
社の後輩も結婚しても仕事続けて中々子供産まないですね。
まぁそれはひとそれぞれなんで別にいいと思うし私もババリンにはなりたくないから出来れば孫は遅い方がいいです^−^;
17歳で産みましたがそりゃぁどえりゃぁ〜痛かった?んん。痛いって言うよりもこの世にこんな苦しみがあったのか!!!って感じでした。
3日間も分娩室に入り地獄そのものだった。でも出来てしまった命は決して消しちゃいけないと思います。自分の責任なんですからね^−^
あぁ薀蓄ババァだぁ〜^^;
どん君お姉ちゃんが出産の時は大阪まで行きまっせ〜^0−★安心してね♪
ママリンkei
2006/10/24 19:54
そういえば最近、赤ちゃんを見ないなぁ。
周りの人に赤ちゃんができそうな人もいないし。
でも、1ヵ月半にしてはしっかりしてますね。
なんか大人の顔つき。
ヒゲマスター
2006/10/24 20:40
まーちゃん様
ドンは上に乗られる事が嫌いなんで・・・
成功は難しいと思います(^皿^;
どん
2006/10/25 17:00
ママリンKei様
あの痛みはャバイみたいですね;;
その子は陣痛13時間って!!言ってましたぁ↑↑
もう子供はイラン!!!て言っています(笑)
どん
2006/10/25 17:02
ヒゲマスター様
顔つき・・・ですよねぇ〜♪♪
私の周りは1年ほど前が出産ピークでした(爆)
どん
2006/10/25 17:04
<a href=" http://www.fridae.com/common/images/headers/strip/Strip-Poker.html ">Strip Poker</a>
gfoqcp
2007/07/02 21:31
<a href=" http://www.fridae.com/common/images/headers/strip/Strip-Poker.html ">Strip Poker</a>
gfoqcp
2007/07/02 21:32
<a href=" http://www.fridae.com/common/images/headers/strip/Strip-Poker.html ">Strip Poker</a>
gfoqcp
2007/07/02 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
可愛いぃ〜♪ ☆どん君とゆかいな仲間達☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる